2012年04月29日

流す価値のある涙とは

まず 結論から申します
無事に修了いたしました!!
流す価値のある涙とは
学校の卒業証書ぉ? それも大事でしょう わたくしにとっては その何倍も 価値の有るモノです


朝…ノー天気に写真を撮りました 結局 自分で撮影した 最初で最後の画像です
流す価値のある涙とは
この後 訪れる地獄を知らずに…

後の画像は教官殿の御厚意で いただきました

まずは お着替えタイム
流す価値のある涙とは
すでに キョドッてます ゴーグルの天地が逆です

変なモグラみたいですが 構えてみました ・・・うん 緑モグラ
流す価値のある涙とは
しかし この後 アクシデントが…

酒や食中毒 以外で 25年ぶりにゲロった オェ〜!?

シラフで吐くのは辛いです
せっかくの朝食 ウィ〇ーインゼリーが 木を大木に変えてみせます

木に栄養を与え 自分は枯れ果てた中年
流す価値のある涙とは
某参加者に『和紙みたな顔色になってますよ』 ふふふ色白だぜぇ フラフラですな

大のおとなが 人前でゲロは吐くは 鼻水垂らすは ある意味 マニアの世界

わたくしは 流す価値のある鼻水と涙を流し ようやく 一つの道筋をみつけた
それが 茨の道か 天国への階段か・・・


LEVEL UP てっぽさん二等兵は 一等兵になった

・・・本当か?

To Be Continued・・・てっぽさんの旅は続く!!



皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




Posted by てっぽさん at 23:14│Comments(6)
この記事へのコメント
マーライオンみたいな、ゲロしてたな。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2012年04月30日 16:24
軍曹殿 コメントありがとうございます

昨日はお世話になりました
本物のマーライオンは目からビームがでます(嘘)
わたくしは口から内臓が出るかと思いました
Posted by てっぽさん at 2012年04月30日 19:19
よくぞご無事で…

心より御祝いもうしあげます。

本当に素晴らしい!

あっ…?
因みに…ゲボは
訓練が始まる前に…?
Posted by アントン at 2012年04月30日 21:41
アントンさん コメントありがとうございます

無事に我が家に着いたときは 涙がでました(嘘)

えっ?マーライオン事件ですか・・・
訓練の真っ最中です 周りが木だけで良かったです(良くない)
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年04月30日 22:22
やはりそうだったんですね
私ならその場で棄権ですよ…きっと

スナイパースクールのパッチ、まさに勲章ですね
自慢してもいいですよ、ホント!
後は、実戦での経験を積んで行くだけですね
応援しています!

私は、今月の6日にゲーム制限時間2Hという
長丁場の山陰交流戦が控えています
どの様な展開になるのか想像もつきません
勿論、装備はスナイパーでの参加!
ギリーの製作も急がねばなりません
作戦も重要ですし
色々と頭が痛いです

それではパート2楽しみにしています
Posted by アントン at 2012年04月30日 23:29
アントンさん コメントありがとうございます

そうですね いろいろ学びましたが 実戦で生かせなければ無駄に終わります
今年は経験不足を補う事に重点をおいて 生きていきます

2時間戦 すごい戦いですね 開始早々ヤラれたら もの凄~く寂しい気が
とにかく頑張ってください 習った事は全て 無駄ではないです
同じ師を持つからこそ わかります

パート2・・・あの悪夢が再び  comming soon!!

イヤァァァァァ!!(笑)
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年04月30日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。