スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月30日

空へ・・・

わたくしには"こてっぽさん(仮)"と言う名?の最高のスポッターであり、最愛の息子がいた。

去年の7月、忘れもしない初夏に、わたくしを残し旅立った。

彼には実の兄弟がいて、その内の1人(一頭)が親友の家族になった。

懐かしい写真だ。今も昨日のように思い出す・・・

犬は里子に出された環境に順応する・・・らしい。
我が家のこてっぽさん(仮)は我が家に染まり、また彼も親友の家族として、無くてはならない存在として
溶け込んでいった。

彼はとても穏やかで利発な青年に、かたやこてっぽさん(仮)は・・・ご存知の通り(笑)

全ては素晴らしく永遠に続く瞬間に思われた。
しかし、現実には"永遠に続く瞬間"など無く、わたくしはこてっぽさんを失った。

彼は2年ほど前から体調を崩し、治療に耐えた。親友夫妻は彼の全快を願い、必死で奔走し頑張りぬいた。

先日、親友宅で久しぶりに再会した。すっかり痩せてしまった彼だが、今できる目一杯の歓迎をしてくれた。
帰り際、嫁殿と娘は彼を抱き上げ再会を約束した。
わたくしは敢えて抱き上げずに再会を誓った。

『春になったらな』

次に会えた時こそ、抱き上げ、走りまわり・・・

だが、またしても現実と言う過酷な運命はやってきてしまった。
約束を違えた事を後悔した。が、一番辛いのは彼らだ。
わたくしはそれを乗り越える手助けしか出来ない。


生きている事は別れの始まりである。
だからこそ、全ての出逢いを大切にしていきたい。


3日間、喪に伏しながら、想像してみた。

空で嬉しそうにに駆け回る、こてっぽさん(仮)と彼の姿を
実に楽しそうじゃないか。

だから、空の二人に負けないように前進するのだ。  

Posted by てっぽさん at 16:16Comments(2)『鍛錬』

2015年01月01日

Starting Over

気の措けない仲間たちと盃を酌み交わし、気が付けば年が変わっていた。

曇天と強烈な寒さのスタートとなったが、粛々と積み重ねていく事に何ら変わりは無く
今年は良い年に、と切に願うのも、また変わらない。

我々を取り巻く環境は刻一刻と変化し、自分が思っている以上に剣呑としている。
だからこそ、噛み締められる幸せは享受し、浮かれる事無く平和を分かち合いたい。

こ難しい物言いだが、要は
『どなた様も御安全に』
これに尽きる。


さて、今年と言う"旅"の皮切りである。

本年も『一握の弾丸(いちあくのたま)』を宜しくお願い致します。  

Posted by てっぽさん at 11:56Comments(6)『鍛錬』

2014年12月16日

復讐と贖罪

師走のクソ忙しい最中、ふと手を止めて思い返してみた。

わたくしが初めてゲームデビューしたのは、御厚意に甘え右も左も分からぬわたくしを迎えてくれた
『ショットガン祭り』だった。
"プライマリーはショットガンのみ、セカンダリーはエアコキのみ"
何だか凄い縛りだが、わたくしの今、現在の標準装備その1だ。
そして人生初の定例。
たった一人で乗り込む戦場(笑)
あの緊張と不思議な感覚は今でも鮮明に覚えている。
手作りギリー壱號を羽織りフィールドイン
季節はまだ肌寒い3月だったか?新緑鮮やかな"ま緑"のギリーに溶け込むどころか浮きまくり
しかもワケも分からず購入した4000円のスコープ
レティクルのセンターに捉えた目標は遥か彼方に飛び去る弾丸と共に良い思い出のひとつ。

別にうまくなったワケでは無い。いろいろな人に出逢い、様々な経験をし、手に入れたモノを
全てモノに出来れば、むしろツマラナイモノになってしまっただろう。
"何年やっているか"では無く"何をやっているか"に振り返り噛み締めていきたい。
"的撃ち"を続けた事で手に入れたモノもある。見よう見まねで作り始めたギリーは七號ギリーまで増えた。

紆余曲折の中、細やかにゆっくりと歩みを止めず前進する。

今年の集大成を30日に決めた。
迷いは無い。今、身も心も充実している。


贖罪ってのはさぁ、ヘッドショットなんだよ

経験上、無防備かつ重量弾って痛いんだよね。


・・・・特に頭とハートに  

Posted by てっぽさん at 21:38Comments(0)『鍛錬』

2014年12月01日

尻尾とこれから先を見据えて・・・

スコアが発表された。
運転免許で言えばギリ合格だ。
正直に言えば"不本意"である。
格好付けて言うところの『ワンショット・ワンキル』からは駆け離れている、と言わざるを得ない。
30mで18cmの丸に命中させる事は困難か否かは各人の考え方にお任せする。

湿度・気温・風向 誰よりもデータを集め、考察し、挑んできたつもりだった。

「何かが足りない」では無く

「全てが足りていない」結果でしか無いようだ。

ライフワークたる"的撃ち"はこれからも続く、誰に見せるで無く、誰に誉めてもらうワケでも無く
粛々と前進する。

やっぱり、ノーサイトでだなぁ・・・

なんとなくってのもアリなんじゃ・・・


うっさい  

Posted by てっぽさん at 21:45Comments(0)『鍛錬』

2014年11月25日

Shall We 団衆

解り合いたい人達が大勢いる。
師と仰ぎ憧れた人も居れば、狭き世界を飛び立つ為の翼を与えてくれた人。
はたまた、照れ屋ではにかんだ笑顔でがむしゃらに走り回る人。

最初に言っておく、わたくしは皆さんが好きだ。

大好きだ。

そんなわたくしが喉の奥に刺さった魚の小骨のように
釈然としない、それでいて答えの無い・・・そんな話し。

要は愚痴だ

わたくしが思うに、この趣味は"天下一武道会"を模した

"天下一舞踏会"

なのではなかろうか?ルールとマナーと少々の社交辞令を用意すれば、誰でも参加できる。
考えようによっては実に有難い、本当は門戸の広い趣味なのだと。
しかも、この舞踏会は様々なジャンルをない交ぜにし、号令の元、怒涛の如く突き進む。
やれアタッカーだスナイパーだLMGだ海兵隊だスペツナヅだと目まぐるしく。

それが中身の無い傀儡だとしても、雀の涙ほどの軍資金で、少ない休みを遣り繰りして

皆さん実に愉しそうに輝いている。

全てが全てとは言わないが
持論にそぐわない奴もいるだろう。意気投合できない輩もいるだろう。
イケ好かない野郎だって・・・

ここで答えに辿り着くのは至難の技だ。
だから、わたくしは押し付けず、押し付けられず、ゆっくりと進んで行く。

そう、格好からだって良いじゃない?拘ったって良いじゃない?

目の前に自分とソックリ同じモノがいてごらんなさい。
こっ恥ずかしいやら、腹が立つやら。
だから、そう言う時は反面教師。
スーッとひとつ深呼吸

いろいろあるけど楽しみましょうよ

廻り合わせは偶然じゃないから  

Posted by てっぽさん at 21:06Comments(0)『鍛錬』

2014年11月15日

醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)

2回の飛行機乗り換え、空港から車で6時間。さらにそこから徒歩で2日・・・

それ、どこ?

まぁ紆余曲折あって(何も無いが)藤岡市はASTREAにお邪魔した。
(ここだけは午前中の宣言通り)

なんでも『眠っている白猫の尻尾を触ると幸せになる(笑)』なるイベントが29日にあるらしい。
(タイトルに平然と嘘を書く)

ならば!とばかり、当日の公式標的を手に入れ、いざサラエボ!?でなく、2階のレンジへ
いつ訪れても『寺社仏閣のような赴きがある』・・・らしい

今日は当日に備え、すぺ太くんとジェシーライフルの2挺体制で臨む。

「カィ〜ン!! パキィ〜ンンンン・・・」
とスチールの標的に快音を響かす"すぺ太くん"
うむ、実に良い仕上がりだな。

さて・・・すぺ太くんをベッドに寝かし、やおら手にした"黄土色の狼(爆)"ジェシーライフルと射座へ。


『・・・クン(トリガー引く音)』

「ウィッ!!・・・シーン・・・カランカラン!?」
ん?んんんっ!?見当違いに着弾する。

こ、これは・・・まさかっ
と、言うワケで『白猫は・・・』は"すぺ太くん"一本で逝く!!

今回のスコア

内容の詳細はヒ・ミ・ツ(笑)

-Special Thanks-
ASTREA
  

Posted by てっぽさん at 19:45Comments(3)『鍛錬』

2014年11月05日

冷寒・体幹・大六勘

わたくしは飽きっぽい。
どのくらい飽きっぽいかと言うと・・・過去記事参照(笑)

ただ、好きで続いているモノはやたらと長く続いている。

・・・それも過去記事参照(笑)

例えば料理であったり、付随して包丁研ぎであったり、レース活動(辞めてしまった(笑))それともうひとつ・・・

とある体術を間隔を空けながら(笑)続けている。

道場に行かなかった期間を無視すれば(笑)30年以上・・・行かなければ意味は無いが(笑)
ここ最近、仕事が世間様並みの時間に終わるのと、我が身の老化に足掻く意味も込め
久しぶりに道場に顔を出した。

体術と言っても、いわゆる打撃や投げを主体としないそれは、まさに自身の身体と相手の身体を
シンクロさせる、言わばCQCのそれに近い。

実際、インドアのゲームにおいて、出会い頭の接敵で大いに役に立つ。
ニンゲンの身体は関節の可動により行動が成り立つ。よほど特殊な関節で無い限り
可動域は必然的に限られ、行動の制限が発生する。

簡単に言うと『ヒジやヒザは反対には曲がらない』

この仕組みを頭に入れ、出会い頭の接敵に対して、冷静かつ論理的に行動すると・・・
1mの撃ち合いでも弾をかわせるのだ。

ただ・・・弊害もある。
ニンゲンの慣性的な動きに合わせ、自分も身体をある方向に身体を捻ると
確かに弾は当たらない。しかし・・・ゾンビ呼ばわりされる。

確かにFPSなどはサイトに目標が入った瞬間に引き金を引けば当たるだろう。
しかし、現実は100km/h以下の初速・構え・引き金の引き方
悲しいかな、当たらない可能性の方が高い
こんな言葉がある。
『撃った弾が当たったらいいな』
『撃たれたら当たったかも知れないからヒットコール』

とても素晴らしい言葉だ。
これこそサバイバルゲームが世間様に認知され、後ろめたく無い趣味として昇華する為の避けて通れない守るべき精神だ。

大幅に道が逸れた。
んで、要らぬ誤解を避ける為、わたくしはその"捻り"を封印した。
しかし、ニンゲンの慣性的な動きの把握はゲームでは大いに役に立っている。


なんだか本筋が見えない。
んでね、道場に久しぶりに通いだしたワケだが、小学生やら、意外なとこでは女子高生とかがいて
昔と変わったなぁなんて感心してたら、師範がわたくしを見るなり

『おおぉ・・・オッサンだな・・・』

なんて言うから一本受けてもらったら、コテンパン過ぎて笑っちゃったんだよ。
師範も一緒に笑いながら
『お前は受け身だけは巧かったのに、今や何も無いなぁはっはっはっはっ・・・』


指立て伏せ1回・・・

指が折れそうだ(笑)


うむ、体幹からやり直しだな。  

Posted by てっぽさん at 21:42Comments(0)『鍛錬』

2014年09月23日

ぴぃすふる

この小さな玉ッコロの表面には約60億人のニンゲンが様々な思想や志向を持ち活きている。

わたくしはヒトが好きだ。(セクシャルな意味では無い)
こんな見てくれだが(見えないけど)争い事は嫌いだ。
アタマが悪く、察しや飲み込みが悪いので駆け引きは苦手だ。

その60億の中で出逢えたキセキとやらをわたくしは誇りにさえ思う。

全てが上手くいく理想郷なんて無いのは年齢的に理解できる。

ただ、楽しかったあの頃をもう一度、一度だけでいい
思い出してみよう。


わたくしはいつまでもここで待つ、どこへも行けない悲しき中年の戯言を
少し、ほんの少しだけ耳を傾けてくれれば嬉しい。

  

Posted by てっぽさん at 18:33Comments(2)『鍛錬』

2014年08月05日

最終塊

ある者が言った。
『街の灯だ』

ある者は嘆いた。
『さんざ苦労して これっぽかしだ』

また ある者はまるで狂おしそうに笑った。
『こりゃあ まるで棺桶だ こいつを笑わねぇで何を笑おうってんだ』

そして、わたくしは哭いた。

それでも…顔をしかめ鼻水を垂らし笑ってみた。

誰あろう、我が名は"てっぽさん"
ここに在りて、そこに亡し
我は風、一陣の旋風。
遥かなる砂塵 陽炎…




若人よ達観めさるな  

Posted by てっぽさん at 22:38Comments(2)『鍛錬』

2014年07月13日

救えなかった生命

去る7月1日
最愛の相棒、我が息子
こてっぽさん(仮)が不幸な事故により急逝した。

たった4年と少しの濃密で幸せな時間だった。
気が付けば、生活の中心に常に彼の存在があった。
トレーニングのランニングに付き合わせ、時にはトライアルの障害になり
ゲームの前には自分都合で朝の散歩を早めに強行した。
その全てに全力で応え、時には癒し、時には励まし
そして愛してくれた。
そんな彼は冷たく固まっていた。
わたくしは年甲斐も無く号泣した。家族全員で泣いた。
そんな彼は晴天の中、行くべき道を前のめりに頑なに突き進んでいる。
想像を越えないが信じている。

だから、わたくしはもう泣かない。嘆いたりしない。

わたくしも彼と同じように最期の瞬間まで前のめりに倒れてやる。

世界一のスポッター犬を失った今、わたくしは自身で決断し行動を要求される。

わたくしは負けない、彼に誓って。  

Posted by てっぽさん at 01:23Comments(6)『鍛錬』

2014年06月15日

宅邸狩るトレーニング

以前にも書いたが、我が家は狭小住宅である。
にも係わらずローンはあと32年ある。
それは置いておく。

一応、CQBのなにがしかはネットや書籍で頭に入れる事ができる時代だ。
しかし、実践と知識の隔たりは手に入れ易いソレとは大きく違い
"言うは易し行うは難し"でフィールドに赴き実戦の中で培うのが一般的である。
(そこまでムキになる方がどのくらいいるかは未知数)

わたくしはどちらかと言えば、行動を先に取る手合いなので、以前のインドアをイメージし
ハンドリングなどの一連のフィッティングを試してみた。
通路の狭いインドアでの身の運びは、ある種の体術のソレに似たモノがある。
その時の師範に指導された事とインドアは扱うモノこそ違えど
若かりしあの時のほろ苦い思い出につい苦笑してしまう。
話しは逸れたが、要は家の中でもトレーニングはできる。

発砲できないから意味が無いワケでは無い、実際は発砲の前段階で雌雄は決しているのだ。
気取られず、索敵し、相手よりも優位なポジションを確保する。
当たり前の事だが、速射性に優れる電ガンをメインで使われる方はここを疎かにする人も多い。

講釈は止めよう、楽しみ方は人それぞれだ。どれが正解で不正解はお仕着せするものでは無い。

まぁとにかく、家族が留守なのを良い事に2時間も阿呆のように"宅トレ"をやっていた。

その時…

「ガチャ!!」と玄関が開き、義理の母が呆然と立ち尽くしていた。
わたくしは服こそ普段着だが、ヘルメットにフェイスガード、チェストリグにレッグホルスター
本番さながらのフル装備状態。手にはクルツを携えている。

しばし沈黙が支配し、『あっ、あぁお母さん!?暑かったでしょ?どうぞ中へ…』
麦茶を出し、嫁殿と娘は買い物に行った旨を伝える。
『ちょっと着替えてきます』わたくしが言い終わらないうちに義母はスッくと立ち上がり
『てっぽちゃん!!みんながいる時にまた来るわね』
慌ただしく去って行った。
居間には沈黙とおみやげとおぼしきラスクが残された。





結論『"宅トレ"時は玄関に施錠する』  

Posted by てっぽさん at 12:41Comments(7)『鍛錬』

2014年06月01日

センター・クリーン!?

『継続はチカラなり』
世間にはそんな言葉がある。

いつからスコアをアップしなくなったか忘れてしまったが、『意識して、精進して、頑張って』なんて響きは
わたくしにとって気恥ずかしく、苦痛にさえ感じる。
呼吸をするが如く、日常の一部としてこなしてきたライフワークのひとつ
"てっぽさんトライアル"
ある意味、ひとつの終着に至った。

確かにここまで辿り着くには永かったが、辛いと思った事は無く、むしろ楽しめた数年間だったと言える。

時にはカタチを変え継続してきたが、わたくしの的撃ちの旅はまだまだ続く。

単純に的を増やすより、もっと実践的な何かを採り入れるとしよう。

いやぁしかし、本当に永かったな。


と言うワケで祝杯挙げてくらぁ  

Posted by てっぽさん at 18:27Comments(7)『鍛錬』

2013年09月07日

待ち人来たらず

堪え性の無いわたくしは一足お先に

久しぶりの30mレンジ

当たるかなぁ  

Posted by てっぽさん at 16:40Comments(3)『鍛錬』

2013年08月03日

祀り

今年は登板年では無いので山車は出陣しない。
代わりに祭りの実行委員やらの手伝いをする事になってるんだが

いまだに迎えが来ない。
まぁ座って呑むだけだからいつでもいいんだが(笑)

そんな小忙しいのに習慣とは恐ろしい…てか病気なのか

これやらないと何か落ち着かないってか強迫観念にかられる

ある意味『祭り』だ


そろそろ迎えが来そうな気がする。  

Posted by てっぽさん at 13:24Comments(2)『鍛錬』

2013年07月18日

気象予報師

昨日は涼しく過ごしやすかった。
ところが今日は焦げるほど暑く、陽炎が幹線道路のはるか先を揺らしていた。

そうなれば…

ビールが美味い。

ただ、呑む前にやる事がある。もはや家族の前でも胸を張ってやれる(それはそれでどうかと思う)
『てっぽさんトライアル』
仕事の後に疲れた心と身体をピリッとさせる、わたくしの清涼剤。

最近はトライアル後にひとっ風呂浴びて、そしてチンカチンカのルービーを呑る。
そして疲れから撃沈(笑)

そうして、この2日間の更新はされず仕舞いだとさ(笑)

これから呑るワケだが

スコアが変わらん…  

Posted by てっぽさん at 22:00Comments(0)『鍛錬』

2013年07月03日

晴れては喜び雨に愁う

どれほどの日々が過ぎただろうか。
一度だけ100点獲ったがソレ以来80点やら90点やらを生産するに留まっていた。
1日10発
出来る限り続けて来たが…ソレは起こった。

トライアルに限らずゲームにおいても弾丸の装填には気を使ってきた。
それは集中を高める為だけでなく、スペ太くんを労る意味もあった。


いつものように射座に就く。
いとつ息を吐く
的を睨みコッキング…

ん…?

カチッって言わないんですけどぉ!!


ついにシアが終わった。
愛棒の心臓ともいえるシアが
当然、開けて見たが…うん、納得。

そう言えば、何発撃っただろう?
何となく始めて、行き詰まり、教えを乞い、迷走し
わたくしにとって、こいつはただのエアガンでは無い。『諦めない』や『継続』と言う事を教えてくれた。
当然、補修用のパーツはオーダーした。恐らく元に、いや、トリガーのキレは良くなるだろう。
ただ、壊してしまった事で何かが変わった。それはスペ太くんでは無く、わたくしの方で
機械的に直っても、そこには『あのスペ太くん』はそこにはいない。しかし、それは決してネガティブな発想ではなく
まさに『ブレイクスルー』するのではないかと、今から楽しみでならないのも正直な感想だ

長い間ありがとう。少しだけ休んでくれ

新生スペ太くんとのタッグが楽しみだ  

Posted by てっぽさん at 22:00Comments(0)『鍛錬』

2013年06月25日

師の志を示す事に報い抗う

ちょっと嬉しい盃でね
このオッサン呑むとさ軽々ちゃんでさ
だから語るんだが…
実は今の今でも『てっぽさんトラ…』てやっててさ、スコア自体は伸び悩んでたんだけど
何だろう、プライベートの悩みがブレイクスルーしたらさ、何かが変わったんだよ。
もちろん、ゲーム運び全般が云々では無くてね。単に的撃ちの話しなんだが
何だろう『吝か(やぶさか)でない』感じさ
まぁ酔っ払いの頭脳明晰な瞬間にすら達して無いお話しなんだが
ただの酒の肴にするには勿体無くて、アル中寸前だって走って跳んで喚き散らして、何かを掴みたいんだよ。
そりゃ『アル意味』健常ぢゃないかも知れない。端から見たら滑稽かも知れない。
何かに依存する事は何かに負ける事じゃ無くて、その何かに打ち克ちたい願望がカタチになったモノで
ただ、器用にそれを表現出来ないんだ。
まぁ出来たヒトには『甘えや弱さ』なんだろうが
わたくしはその『甘えや弱さ』で出来ている。
と、来たもんだこりゃ!!

翔んでも無い感じになってきたぢゃない?
でも、わたくしは奴よりはマシなとこはひとつだけある。

わたくしはそう簡単にはお前さんを切り捨てない。

クールじゃ無いかも知れない。情だけで動いてるかも知れない。
でもね、せっかく知った仲になったじゃない。
何が気に入らないんだか知らんが、いきなり破門ってどんだけだよ!!
そりゃ至らない事だらけだろ?間違いだらけだろ?
でも、よく…よ〜く考えみ?それって自分の通った道なんだよ。

でも、あんたの師匠はどうだった?
あんたは全てを乗り越え頂点を極めた優等生!!

…ぢゃ無いでしょ?

だから、奴にもう一度だけでいい
チャンスを与えてくれ
こんな状況は眺めるんだってこりごりなんだよ。

Jast or …ううん、何でも無い

トライアルの成果は非公開(笑)
  

Posted by てっぽさん at 23:06Comments(0)『鍛錬』

2013年01月17日

ガーディアン・デビル

今朝、クソ寒い中走り込んでみた。

我が南東北自治区は驚くことに東京23区より降雪が少ない。
(意外だろ〜)
しかし先日の首都圏を襲った寒波は、こんなに離れたここまで来たのだ。
そして・・・ご他聞に漏れず
『根雪』

これを侮った初老のエロリストは下町の路地をヒタヒタ走っていた。もちろんジャパンスタイルタクティカルブーツでは無い。

狭い路地、道幅2mも無い両端を古い木造家屋が並ぶ。冬の凜とした空気が霜に覆われた下町を幻想的にする。
『うむ。悪く無い』老兵は白い息を弾ませながらコーナーを曲がった。

突如。暗転・・・ではなく転倒

受け身一切無し、完全に、完璧なまでにコケた。
『痛あぁぁい何すんのぉ』と往年の「あのねのね」の真似をしたが、虚しさが倍増しただけだった。

いつまでもアイスバーンに座っているワケにもいかず、慎重に立ち上がる。
うむ、捻挫した。

ゲームではこんなに着けてんのに

普段も着けるか?

この時期、根雪は大変キケンである。皆様もお気をつけあれ
(お前が言うな)



全ての狩人に至福の時を

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:22Comments(4)『鍛錬』

2013年01月04日

Tension Living with Muscle

おせちもいいけど仕事もね・・・すんません
今日から仕事の方もいらっしゃると思います。わたくしは平日です・・・

平日なのでいつも通りの日常なんです。人知れずトレーニングして練習して・・・皆様が想像するようなハードなものじゃありませんが。
まぁさすがに正月三が日だったので練習はできなかったんですが、今日から再開したワケです。

いつもの時間にいつもの場所でいつもの内容を・・・平常心の鍛錬にもなりますな(なのに未だとっちらかるわたくし)

んで、そんな日常でしたが私個人的には大変うれしい出来事がありました。

ジャン!!

ワカンネェよ・・・

ちょっとだけアップで
課題クリアー!!内容は秘密ですが、的に時間内に当たったっつう事だけです


わたくし的には『こいつぁ春から演技がいいやぃ』って事です。
実戦で役に立たなければ意味が無いんですけどねハハハハ・・・


全ての狩人に至福の時間を

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:22Comments(0)『鍛錬』

2012年12月25日

Call Me NightLife

一年過ぎました。何も変わりませんけど・・・
最近の鍛練なんぞ

何でしょうねぇ


内容はナイよ〜では無く、内緒ですけど、簡単に言うと時間制限有りのコールドボア
と言ったとこでしょうか。もちろん、弾数にも制限有り、射撃姿勢もです。
んで、スコアのほうは・・・今のところ思わしく無い。

『少し楽しく、かなり厳しく』

が練習になる秘訣かと(上からだな)

こんな日常でごさいました。
PC壊れてからの更新に難儀してるのと、激しい忙しさにこざっぱりした内容でお送りしております。


皆様との幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:22Comments(0)『鍛錬』

2012年12月05日

スーパーエクスキュージョン

今年の集大成「師走」。みなさまはどんな一年を過ごされたでしょうか?
良い一年だった方、はたまたそうでは無い方。いろいろあったでしょうが、残り僅かの平成二十四年を噛み締めて、油断なくお過ごし下さい。

・・・ん~と。結論から言うと"油断"しました。いわゆる風邪ってヤツです。

今シーズン、実に3回目。よしっ!!例年通り。(何に対して良いかは不明)

いやね、毎年毎年よくもまぁ拾ってくるな。と我ながら感心するくらい風邪ひきますw
寝込まなければヒャッヒャッ言いながらはしゃいでるのが原因かと。このブログを始めてもうすぐ一年ですが、そう言えば、12月も風邪ひいてたなぁ。
湿度を極度に嫌う設備の真ん中に陣取り、昼夜逆転生活。カッピカピに乾燥してるとこへ不特定多数のニンゲンの出入り・・・
来週あたりノロウィルスかインフルエンザか?
楽しみだなぁ~(壊れ始めてる)
まぁニンゲンなんてのは、ちっとくらい熱がある方が良い仕事するんじゃないかと(あくまでも個人的な意見です)
そんな感じで年末のクソ忙しい時に厄介事を運ぶ"ダークエンジェル"てっぽさんのフワフワ感覚仕事は進んでいくのであります。
(もぅグダグダだな)

こう見えても(見えないけど)毎日、身体動かしてるんだけど・・・関係ないのか?

愛棒と相棒w エアコキ中華をVSR並みにプロジェクトは順調に頓挫しております

このマシンは通販で¥12800- 50種類以上のトレーニングが出来るらしい(どうみてもダブってる気がする)

Comme pour le pain, la longueur frite est bonne. La vie est meilleure.


皆様との幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:22Comments(2)『鍛錬』

2012年11月13日

確率なんて知るか!

まぁ色々ある。切り替えていこう。言ってみただけだが・・・。

"楽しかった"ゴルフ接待の時、例のジェームズ・コバーンにこうも言われた。
『狙ったところに球を運びたければ「球」にもこだわった方がいいな』 確かに。とえりあえずカタチにするためにボールもリサイクルショップまかせだった。
これは似ている。実に似ている。
過去に『射撃会』の数日前に、どエライ弾を購入して笑われるやら怒られるやら、だいぶ賑やかしい事をしでかした記憶がある。
ゴルフも射撃も半人前以下なので、高級なブツを揃えるのは100万年早いが、それでも「ココだけは」みたいなモノがあるのは共通のようだ。
さて、「球」ではなく「弾」に集中できるのだが、憂さ晴らしとセッティングを兼ねて、いつものレンジに昨日行った。
本当は昨日書こうと思ったが、序章でおなかいっぱいになってしまったので今日にズレ込んだ具合だ。
昨日の画像の「弾」だがG&Gの0.28gとマルイの0.25gだ。G&Gの弾はコストと性能の両面から、非常にバランスが取れている。
しかし、風の噂ではロットによる不安定さが話題になっているのが心配だが、今のところ、わたくしの「弾」は大丈夫のようだ。
使用できる条件が限られているので、ゲームでは使えない時もあるが良い弾である事には変わりない。と、思う。
次にマルイの弾。日本のショップやフィールドなら、ほぼ間違えなく手に入る。コストはG&Gよりやや高いが、安定した性能のような気がする。
これも風の噂で、やはりロットで差があるらしい。・・・「作っているところが同じだ」なんて聞いた事もある。
楽観主義者のわたくしだと「作っているところが同じならイイじゃない」的な発想になるが、これじゃダメだろうか?

どちらも給弾不良や詰まりなど無く、安心して使っている・・・わたくしの場合だよ。あくまでも

先日の点検後の調整から実戦に向け調整すべく、スペ太くんに0.25gを装填する。細かな調整方法は秘密だが、点検・改修の成果は絶大で、
あとは自分のスペックが上がりさえすれば・・・とちょっとしたジェラシーを感じるくらい良好だった。

続いて、ジェシー・・・では無く、「えむよん」を調整する。ジェシーライフルは先日の定例会で不具合が見つかり、改修を始めたが、
部品交換を要するため、今週のゲームではベンチ入りできないのだ。
「えむよん」は元々、コンバットボーイが商品名の海外のお子様向けトイガンだったが、外装をイジっているうちに中身までイジってしまった。
ノーマルのオール樹脂ギアを換装し・・・レシピは内緒じゃ。
とにかく、弾速こそゆっくりめだが、弾道は非常に優秀で、しかも軽い。ノーマルが1kgチョットらしいが、ウチのは約1.4kgとMk23の
フル装備と近い。しかも両手持ち前提だしスリングで吊っている。なので、かなり体感フェザーライトだ。

射座として使用している机に2丁の愛棒をそっと置く。スペ太くんはドッシリとバイポッドで踏ん張り、その威風堂々とした姿に惚れ惚れする。
対する「えむよん」はバイポッドが無いのでグリッポッドで立ててみたが、全長が短いので子犬がチンチンしてるみたいで微笑ましい。
週末を輝かしいものにするためにも、この調整は大切だ。おのおのマガジンに弾を込め試射を開始する。

スパァッと鋭い切れ味のスペ太くんに対し、弾速こそ大人しいが、セミの切れ味の鋭さに嬉しささえこみ上げる「えむよん」
いい感じだ。しかし・・・時折り両者に発生するフライアー。バイポッド固定で射撃しているので、フォロースルーの配慮不足や
ガク引きでは無い。今度は的に対しての点数は当然として、フライアーのカウントも含めた試射を行った。

・・・思ったより少ない。いや、あるにはあるんだが。イメージよりは無いと言うか・・・。
ハード的に問題が少ないとすれば、原因はソフト側か?精密射撃の方の真似事で手持ちの弾を皿にあけ、眺めてみた。

んんん・・・ よくワカラン。

数%の確率のために悩むより、撃発までのプロセスに拘ったほうが良い気がする。


昨日の画像に似てるって?だって昨日撮ったんだもんw


La fève n'est pas comestible.



皆様との幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:24Comments(2)『鍛錬』

2012年07月09日

転んでも、ただで起きるな

わたくしは飾り気の無い無機質な部屋のすみで丸椅子に腰掛けていた。
白衣の袖が今にもはちきれそうなマッチョ野郎は、まさに膝を付き合わせ講釈を垂れる。
『前から言ってるよね?爺ィになってから困るの自分なんだよ』。
小中学校の同級生だった、この必要以上にマッチョな整形外科医は、わたくしが起こしてきた数々の怪我の治療やアドバイスをくれる
かけがえの無いパートナーのひとりだが、必ずと言っていいほど、得体の知れない気味の悪い飲み物を提供してくれる。
今回も黄緑がかったドロッとした液体に何やらツブツブが浮いている物体がグラスに入っているが、熱弁に耳を傾けるフリをして
横目でその「エイリアンのヨダレ」を眺めていた。
『で、具体的に何がダメで何がいいの?』面倒になったので結論だけ要求した。
こいつもそうだが、経緯を話すと非常に長くなる手合いがいるが、この手合いに結論だけ要求すると、たいてい不機嫌になる。
『あのねぇ、20年以上かけてぶっ壊してきたのはお前なんだよ。その辺わかってる?』 良くわかってる。
何でも手を出し大怪我をして、泣きつく先はお前の所だからな。感謝はしている。しているが、今回はチョット違うぞ。
そもそも、サバゲーで大怪我って余程の事が無いと起きないだろ?「アイプロテクション外してた」とか「崖から転がり落ちた」とか
そんな確率の低い話しじゃなくて、これからのサバゲーライフのための体作りのアドバイス聞きにきてお説教とは・・・
お前はかぁちゃん通り越して神様だな。

『そうだなぁ・・・』さすがにわたくしの勢いに負けて、ようやくアドバイスをくれた。途中、結構自分的にショックな事もあり
「エイリアンのシッコ」を一気に飲み干してしまった・・・オエ 何だったんだアレは?

全く問題の無い上半身は「容赦なくヤレ」のお墨付きをもらったので・・・何してるの

おっさん気張ってます。エアコン無し。窓開かない。暑いよ~

元ハンガーだったコイツ・・・何年前に買ったか覚えてない。

これならジム代 無料・・・まさにプライスレス。

ただし、半年は左手に手袋、グリップはチョイ深め。の指示あり(守れるかな?)

続いてロードワーク。おっさんの事を知っている人はわかりますが、右足がもげそうになった経験アリ。
その後遺症で、ジョッグレベルのスピードだと膝関節が逆に曲がる時があり、ソレやっちゃうと2~3日動かせない(難儀なヤツ)
なので、持久力は諦め、ダッシュ力に重きを置いたメニューを作成。

んで、モノは試しにやってみた。ハァハァを通り越し、危うくマーってしまうところでした。

難アリなのはテーピングが痒いのとテーピングが高い!? ガムテープじゃダメか?

そんな感じで遅れてきたルーキーの梅雨の中休みは過ぎていくのでした。


皆様との幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:21Comments(2)『鍛錬』

2012年06月28日

勇気農法

梅雨の中休みらしいですね。このまま降らないと水不足になるし、降ればベトナム状態。
わたくしは春と秋が好きです。

起きているのに夢遊病のてっぽさんです。

日曜に『第5回 ドM-1グランプリ』に向けていろいろ準備しているのですが、
すぺ太くんにばかり目が行って、もうひとつ『いざ』って時の懐刀をかまってやるのを忘れてました。

エアコキ.45 コキ丸くん・・・今、考えた。
隠密、スカウト、偵察・・・そんな趣旨のゲームなのにギンギラ銀

正確にはマットシルバー(フラットアルミと何かを混ぜた) 穏やかな銀色
エアコキでもHGシリーズはそこそこリアルに分解できるので、メンテが楽ですね。
先週、緑ヲリャを派手に泥沼ダイブさせたので、こやつにも100均ランヤードを設置。大丈夫かって?
軽いから携帯用でも十分耐えられます。なんたってスマホより軽いんですから。

基本ミリガバを踏襲しているので、トリガータッチがわたくしには合わないが、大好き.45なので文句は言うまい。
実射性能も文句無し・・・先週のボッチ若葉会で改心のHITを取れましたから。
分解してビックリ!? メインスプリングがカラカラです。クリーニング後にグリスアップ。バレルも汚れてました。
これで活躍してくれるでしょう?使い手の問題が解決してないけど

その後、『三代目 森蔵』の我が家での仕上げを行いました。
こてっぽさん(仮)が不安そうに眺める中、派手にシューッと

すぐ終わるからガマンしてねん。調色に手間取りましたが、そこそこな仕上がり
こいつも活躍してくれるでしょう・・・だから使い手の問題は?

で、使い手の問題を解決すべく本日の『てっぽさんトライアル』に参ります。

昨日のは暑さじゃないなぁ?何か間違ってたようだ。しかし、いつになったら100点取れるのかねぇ

2回目は結構キレイにセンタークリーン!!じゃないでしょうか?しかし初弾を外すのはいただけないなぁ

最近、雨が降らないので偏頭痛に悩まされる事も無く、快適に趣味生活を送ってますが
この天気、たしか今日までだった気がする。頭痛いのヤだよぉ!!
と、ごねてもしょうがないので、なるべく睡眠を取るようにでもしましょう。
日曜が楽しみで眠れないんでしょうけど・・・


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:21Comments(0)『鍛錬』

2012年06月27日

BORN TO BE MILD !!

そこそこの湿度とそこそこの気温、実に過ごしやすい。
久しぶりに人並みの睡眠時間が取れました。
眠ると身体が楽なんですねぇ。あまりに久しぶりで忘れてましたわ、この感覚。

はいっ!! 楽々てっぽさんです。

頭と身体がシャッキリしたので(言うほどシャッキリしていない)本日は精力的に行動しましたよ。

今までのベンチテスト?(なんて言うのか知らないので) まさにベンチテスト

誰だっスケベ椅子って言ったの!! こんな感じでイジった後テストしてました。

故にHOP周りをイジっても7mしか取れないので結果がイマイチわからない状態でした。
最近トライアルもできないので、近所のテント倉庫(一部業界人にはわかる)の一部をお借りしました。
毎日使えるワケではないですが、使用可能な時は約10mまで距離が取れるし、雨風の心配なし
しかも、人の目を気にしないで済む。すばらしい
で、せっかくなので、レストを造ったのですが・・・画像は撮り忘れる、倉庫に置いてくるで、いずれお披露目を

まぁ、『ドM-1GP』直前でイラん事すると失敗しそうなので、軽めに見直した結果がコレ

50mは無理そうですが、30mでのイメージは恐らく良好だろうと思います。

ノーマルスプリングなので弾速はマイルドですが、正面向いてない相手ならイケそう

ついでに・・・ついでに?本日の『てっぽさんトライアル』もテントでやってみました。

テント内が暑かったのか呼吸の上下動が激しく、上下にかなり散ってます

呼吸を整えて挑めばそこそこイケる?かな

テントより帰宅後、以前から気になっていた部分に着手

オラァ!!ぶった切ってやるぅ!? ドコを切ったかは企業秘密

まぁこんな感じでわたくしの気だるい午後は過ぎていくのでした。
こういう午後はハチミツを入れたカフェオレが似合う・・・マイルドだろ~ぉん


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは
  

Posted by てっぽさん at 22:13Comments(0)『鍛錬』

2012年06月25日

RASTA HEAD

昨日、おとといが嘘のように涼しい。
疲れを癒すには最高ですな。
(朝から仕事の人すまぬ)

V.O.Gさんに背中から撃たれるフラグが立ったので背中用のボディーアーマーも物色中です
(ウソか現実かわからない告白)

タイトルはゴテゴテレイルではなく、ドレッドからきてます。
昔やってみたかったが今は・・・考えないでおこう。

とりあえず本日めでたく『三代目 森蔵』の襲名をやりました。
細かい仕上げは現地にて

例によって企業秘密 全体はお見せしません

来週が昨日の気温位なら、なんとか乗り切れそうです。
目標は2ポイント!?頑張りませう。


万一索敵できたら(おいおい弱気だなぁ)当てられないと困ります。
なので本日の『てっぽさんトライアル』に参ります。

毎回そうですがゲーム参加後のバラつきがあります。

ゲームと精密射撃は構えとか違うんかな?腕の問題…

なんだかんだであと6日。雨だけは勘弁願いたい。



皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:11Comments(0)『鍛錬』

2012年06月20日

Noir ou blanc

台風一過の凄まじい暑さ。まるで蒸篭蒸し

はいっ!! シューマイあがったよ!!

てっぽさんです。

まずはわたくしの拙いコレクションからご覧下さい。

まぁ良くある、VSRとM4です。エアガンが趣味の方なら、特別な景色ではなく同じモノをお持ちだと思います。
これがAKとL96でも構いません。要はボルトと電ガンの話しです。

魔改造でもドノーマルでもいいです。今回はこの極端ともいえる2種の事を考えてみたいと思います。

自宅でお座敷シューターをするのを除き、精密射撃でもサバゲーでもルールがあります。
精密射撃の方は後日するとして、今日はサバゲーを自分なりに考えてみます。

細かい事やローカルルールを除きほとんどの場合、『弾が当たったらHIT』になります。
跳弾や山なり、こんな面白い話しを聞いた事があります。

たいへん紳士で有名なチームの一員の方の話し・・・ゲーム中、そのヒトは先輩とバリケードに張り付きました。
よし、合図で飛び出そう と話し合い、マガジンチェンジ。運悪く、マガジンリップが銃に触れて『ジャーッ!!』と弾が飛び散る。
思わずハハハと先輩のほうを見たら・・・先輩は真顔で『それHITだな』 まぁ実銃ではありえない話しですが
一応、『弾が当たったらHIT』にはなってます。
よく聞く話し。『最悪、弾を掴んで相手目掛けて投げつければOK』なんてのも・・・

何が言いたいのか?今話した2つの例ですが、弾が当たる事の結果のみが生き残り、『経過』が消滅してます。
その『経過』とは何か?

サバゲーなら当然『撃つ』と言う事。

ボルトと電ガン。似て非なるモノですが、ゲームに関しての用途はひとつ『敵を撃つ』。

一球入魂でも粉々に蹴散らすでもイイじゃないですか。難しい顔して一週間仕事頑張って、たまの休みに家族に嫌味言われ
ようやく手に入れた『戦士の休日』。
この趣味始めて約一年。つまらないイザコザや揉め事って大体がこの『経過』にこだわりが無いんじゃないかって・・・思う。

初心者が偉そうだが、初心者だから解る。『勝つことと楽しむことは違う』
結果なんて仕事の時だけでイイんだよ。この遊びは『いかに経過にこだわるか』 みたいなもんだ

せっかくの『戦士の休日』わたくしは『経過』にトコトンこだわってみたいと思います。

余談だが、『やられ方』もこだわるとHITされた時だって最高に面白い。別に派手にやられるんじゃなくて、脳内でこんな状況で
やられる・・・みたいな演出。

オ〇ニー野郎と言われればそれまでだが、そもそも〇ナニーはひとりでヤルもんだ。それでイイんだよ

たかだか遊びじゃない、楽しくやろうよ。


ひとしきり喚いたので本日の『てっぽさんトライアル』に参ります

テストを何日か続けたので、今日は通常でいきます

うむ。二回目おしい・・・。運任せでもイイから100点ください。


今日は大変蒸し暑うございました。こういう日は熱中症になりやすい日でもあります。水分と塩(ミネラル)をこまめに補給しましょう。


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:15Comments(0)『鍛錬』

2012年06月18日

楽しませるコツ

昨日、いただき物がありまして、ちょっと嬉しかったものですので、はしゃいじゃいまして
結果・・・肉離れさ。あぁ肉離れさ肉離れ
(骨離れのよい仔牛肉のロースト  意味なし)

そんなこんなで、今日の出勤にそなえて、このくそ暑い中惰眠を貪ろうとしましたが・・・
暑いし痛いし
  眠れねェ
しかし、特技【どこでも寝る】で鳴らした男。意識が少しずつ遠のく・・・

『おいっ!!』 と聞き覚えのある声・・・

ルパンじゃないし、えぇと・・・

『次にハズれるか賭けてみるか?今日はツイてるか?どうなんだクソ野郎!!』

頭の中のルパン・・・もとい ハリーキャラハンはデッカい大砲を突きつけ睨んでる
たぶんルパ・・名前を間違えたのが気に入らないらしい。

『やれよ。楽しませてくれ』
そう言うと脳内のルパ・・・ハリーはさっさと帰って行った。

なんなんだアイツは!?

そりゃお前だ。

アホみたいなケガを見舞いでも来たのか?飾らないヤツのことだ、そうに決まってる・・・と思う。

さて、何だかよく解らないですが本日の『てっぽさんトライアル』に参ります。

前回と同様にある試験をしてます。やはりうまくいかない・・・

いいんです。無駄な事を好んでやってるだけです。とは言っても普通にやっても100点取れないんですけど

軽い肉離れでよかったです。すぐ直るでしょう・・・たぶん(オッサンだからなぁ)
気合だ!!気合だ!!気合だ!!・・・おっなんだか足が軽く ならない orz

無理は禁物、無策は能無し。だそうです


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:28Comments(2)『鍛錬』

2012年06月15日

S'il y a beaucoup d'amour, il mène à la haine

確かぁ梅雨入りでしたよね?
わたくしアイスはラムレーズン派です。
ある意味、干し葡萄好きなてっぽさんです。

これと言ってパッとしない感じなのですが、いつも通りと言ってしまえば、その通りで。結論を言うと

この季節は大嫌いだ たぶんみんなそうだろ

何をしてもダメって時間があるじゃないですか?(わたくしだけ?)まさにソコです。這い上がる気力も無い。
湿度と温度の急高下がニガテだからでしょうか?しかもこの時期、偏頭痛にもさらされる・・・うううぅ

なので、完全にディフェンスモードです。護るのです。だから片付けなのかぁ(散らかっているからだろ)

本日の片付け
みんな大好き(わたくしだけだと思う)SIISのショットガン!!4個ある内のひとつ・・・ちなみにノーマルの外観のモノは無いキリッ
これは現用近接戦闘を妄想してこしらえたモノ

結構お気に入り、『安い・加工が楽・思ったより性能が良い』牛丼ショットガン

中身はお約束のバレル免震、気密取りなど。外見はタンと黒のハーモニーA.F.Gをどうしても着けたかったから
先台に3面レイル下面のみ流用したため、若干長い。それを補う?(隠すだろ)ためにフラッシュライトを装着
そして・・・極めつけはR.L.S(リアルローディングシステム)???何?
説明しよう!! マルゼンのCA870もそうだが、サイガじゃないのにマガジン方式ってのが気に入らず、紆余曲折して(説明手抜き)
本来の給弾装置からプチプチとアホみたいに装填できる。話しだけ聞くとカッコイイが装填に時間がかかるし、入れすぎると
ジャーッ!!!と弾けてしまう、コマッタちゃんなのだ。

だが、それがいい!!

ちなみに写りこんでいるショットシェルは使えない(残念)

ひとりだけ温まったところで本日の『てっぽさんトライアル』に参ります。

あれっ?どした!? おかしな事になってるぞ?

詳細は企業秘密ですが、いろいろと仕様変更しまして、現在テスト中です。
今回のは恐らく失敗かと思います。まだまだあるので、100点の道は遠い・・・普通にやれよ

晴耕雨読ではないですが、なんだかんだ文句いいながら現状を楽しんでおります。頭の中にはやりたい事がいろいろあるんですけど
なかなか実現できないのが、悩みでしょうか?幸せなヤツだと思っております。


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:14Comments(2)『鍛錬』

2012年06月14日

Rolling so bad !!

蒸しますなぁ。湿度がすごい。お昼に食べようと思っていた、ロールキャベツをうっかり冷蔵庫に仕舞い忘れていたら
なんともいえない、コク深い薫りになっていたので、さすがに食べるのを躊躇しました。

『この時期、食べ物は冷蔵庫へ』(保健便り)

はあぁいっ!?てっぽさんです(今日はSo躁です)

最近の睡眠時間が凄まじく短いです。かといって忙しいわけではなく、単に眠れないのです。
夜な夜な・・・いや違うなぁ わたくしの場合は帰宅が朝なので、早朝から激しくリューターやらコンプレッサー
回すわけにもいかず。夜も白み始めた静寂のリビングでひたすらストレッチしたり瞑想と言う名の『妄想』したり
皆様と12時間違う生活をしているので、これから寝ようってヤツが大人しくも激しく遊んでるから
眠れなくなるんですが、対策も見当たらず、悶絶しております。
楽しいから、いいんですけどね

お片付シリーズ 本日はマルイMP5k元PDWです

コンパクトなボディーに折りたたみストックが付く、まさにパーソナルなディフェンスだったわけですが・・・
AR系のスライドストックの造形が好きなのと純正のバッテリー交換の煩わしさから、今に到ります。

このままのデザインで販売してくれればいいのに、と個人的には思う(次世代とか)

最初はM4純正ストックとか、大人しめの感じだったのに、にぎやかなルックスになってしまった

バッファーパイプがちと狭いのでヒューズは本体に残し、後方配線にしてリポをストックに収納・・・たぶん以前に書いた気がする
ストックを取っ替えちゃったから元箱に入らない、こいつもどこに仕舞おうか悩みの種。
まぁ近いうちに使うだろうから、巾着袋にでも入れておきましょう。

さぁ少しずつ片付いてきたので本日の『てっぽさんトライアル』に参ります

お前、ワザとやってるだろ? んな訳無い!? わたくしの性格上、もしそんな事が出来るなら
とっくに100点取って『ヤターッ!!満点ですぅ!!』なんてハシャぐと思いますよ。

もったい無いね。・・・じゃ済まねぇだろ!? 何かが足りない。解るまで撃つ!!

たまに日が出りゃ暑い、もちっと手加減が欲しい、今日この頃でした。


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは
  

Posted by てっぽさん at 22:29Comments(0)『鍛錬』