2014年12月01日

尻尾とこれから先を見据えて・・・

スコアが発表された。
運転免許で言えばギリ合格だ。
正直に言えば"不本意"である。
格好付けて言うところの『ワンショット・ワンキル』からは駆け離れている、と言わざるを得ない。
30mで18cmの丸に命中させる事は困難か否かは各人の考え方にお任せする。

湿度・気温・風向 誰よりもデータを集め、考察し、挑んできたつもりだった。

「何かが足りない」では無く

「全てが足りていない」結果でしか無いようだ。

ライフワークたる"的撃ち"はこれからも続く、誰に見せるで無く、誰に誉めてもらうワケでも無く
粛々と前進する。

やっぱり、ノーサイトでだなぁ・・・
尻尾とこれから先を見据えて・・・
なんとなくってのもアリなんじゃ・・・


うっさい




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
冷寒・体幹・大六勘
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
 冷寒・体幹・大六勘 (2014-11-05 21:42)
Posted by てっぽさん at 21:45│Comments(0)『鍛錬』
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。