2014年11月25日

Shall We 団衆

解り合いたい人達が大勢いる。
師と仰ぎ憧れた人も居れば、狭き世界を飛び立つ為の翼を与えてくれた人。
はたまた、照れ屋ではにかんだ笑顔でがむしゃらに走り回る人。

最初に言っておく、わたくしは皆さんが好きだ。

大好きだ。

そんなわたくしが喉の奥に刺さった魚の小骨のように
釈然としない、それでいて答えの無い・・・そんな話し。

要は愚痴だ

わたくしが思うに、この趣味は"天下一武道会"を模した

"天下一舞踏会"

なのではなかろうか?ルールとマナーと少々の社交辞令を用意すれば、誰でも参加できる。
考えようによっては実に有難い、本当は門戸の広い趣味なのだと。
しかも、この舞踏会は様々なジャンルをない交ぜにし、号令の元、怒涛の如く突き進む。
やれアタッカーだスナイパーだLMGだ海兵隊だスペツナヅだと目まぐるしく。

それが中身の無い傀儡だとしても、雀の涙ほどの軍資金で、少ない休みを遣り繰りして

皆さん実に愉しそうに輝いている。

全てが全てとは言わないが
持論にそぐわない奴もいるだろう。意気投合できない輩もいるだろう。
イケ好かない野郎だって・・・

ここで答えに辿り着くのは至難の技だ。
だから、わたくしは押し付けず、押し付けられず、ゆっくりと進んで行く。

そう、格好からだって良いじゃない?拘ったって良いじゃない?

目の前に自分とソックリ同じモノがいてごらんなさい。
こっ恥ずかしいやら、腹が立つやら。
だから、そう言う時は反面教師。
スーッとひとつ深呼吸

いろいろあるけど楽しみましょうよ
Shall We 団衆
廻り合わせは偶然じゃないから




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
冷寒・体幹・大六勘
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
 冷寒・体幹・大六勘 (2014-11-05 21:42)
Posted by てっぽさん at 21:06│Comments(0)『鍛錬』
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。