2013年06月25日

師の志を示す事に報い抗う

ちょっと嬉しい盃でね
このオッサン呑むとさ軽々ちゃんでさ
だから語るんだが…
実は今の今でも『てっぽさんトラ…』てやっててさ、スコア自体は伸び悩んでたんだけど
何だろう、プライベートの悩みがブレイクスルーしたらさ、何かが変わったんだよ。
もちろん、ゲーム運び全般が云々では無くてね。単に的撃ちの話しなんだが
何だろう『吝か(やぶさか)でない』感じさ
まぁ酔っ払いの頭脳明晰な瞬間にすら達して無いお話しなんだが
ただの酒の肴にするには勿体無くて、アル中寸前だって走って跳んで喚き散らして、何かを掴みたいんだよ。
そりゃ『アル意味』健常ぢゃないかも知れない。端から見たら滑稽かも知れない。
何かに依存する事は何かに負ける事じゃ無くて、その何かに打ち克ちたい願望がカタチになったモノで
ただ、器用にそれを表現出来ないんだ。
まぁ出来たヒトには『甘えや弱さ』なんだろうが
わたくしはその『甘えや弱さ』で出来ている。
と、来たもんだこりゃ!!

翔んでも無い感じになってきたぢゃない?
でも、わたくしは奴よりはマシなとこはひとつだけある。

わたくしはそう簡単にはお前さんを切り捨てない。

クールじゃ無いかも知れない。情だけで動いてるかも知れない。
でもね、せっかく知った仲になったじゃない。
何が気に入らないんだか知らんが、いきなり破門ってどんだけだよ!!
そりゃ至らない事だらけだろ?間違いだらけだろ?
でも、よく…よ〜く考えみ?それって自分の通った道なんだよ。

でも、あんたの師匠はどうだった?
あんたは全てを乗り越え頂点を極めた優等生!!

…ぢゃ無いでしょ?

だから、奴にもう一度だけでいい
チャンスを与えてくれ
こんな状況は眺めるんだってこりごりなんだよ。

Jast or …ううん、何でも無い

トライアルの成果は非公開(笑)




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 23:06│Comments(0)『鍛錬』
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。