2012年07月07日

Tu as beaucoup de choses manquantes.

まぁ何て言うんですかぁ?『抜け殻症候群』てヤツ?
いろいろエラい目にもあったし(妄想の中だけど)そろそろ明日に向けた一歩を踏み出さないとね。

掃除でもして、気分も新たにステップアッププランでも考えるか!?

・・・現実だったんだ?
Tu as beaucoup de choses manquantes.
小説でした・・・よね?

と、言うわけで明日から『新プラン』を実行したいと思います。


皆様と幸せな時間がいつでも通づきますように

ではでは




同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
掴み所のアル奴
虫干し
タフ・ガイ
MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi
悪党
静かなる足音
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 掴み所のアル奴 (2017-02-02 23:23)
 虫干し (2016-02-28 10:52)
 タフ・ガイ (2016-01-20 21:08)
 MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi (2016-01-19 21:06)
 悪党 (2015-10-11 20:24)
 静かなる足音 (2015-09-03 20:48)
Posted by てっぽさん at 22:20│Comments(2)暇つぶし
この記事へのコメント
とにかく鍛えろ。 道具いじってるだけのヤツなど戦力にならん。

話はそれからだ。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2012年07月07日 22:45
軍曹殿 コメントありがとうございます

乗り越なければならない壁は多いですが、やる事は明快。
邁進あるのみです。
Posted by てっぽさん at 2012年07月08日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。