2012年11月07日

ベストヒット USO!!

第2回・・・でしたっけか?てっぽデミー賞の季節がまいりました。ヒトこれをネタ切れと言ふ
細かいことは気にせずにいきます。
我が『一握の弾丸(いちあくのたま)』はご存知のとおり、への突っかえ棒にもならないモノですので、たまたま辿り着いた検索ワードや
狙って来たワードの双方が普通のミリブロと逸脱しているのが特徴です。一部抜粋ではございますが、
まぁ四の五の言っても仕方が無いのでご覧あれ。

まずはブログタイトル編から
『一握n弾丸』
どうやら「の」を入力するのが面倒だったらしいです。いいんです。そんなの省略していきましょう。

『一握りの弾丸』
おしい。若干違います。先生によっては点数くれるしょうけど、現国の先生はたぶんバツだと思います。

『握り弾丸』
握りも一握りも同じです。・・・いいんです。来てくれるだけで感謝です・・・ぅぅぅぅ

タイトル編でかなりヤラれましたが、次は「たぶん勘違い」編です
『十兵衛軍曹ブログ』
ある意味、間違えでは無いのですが・・・ダブルジェイ様が失踪中?にいらした5名の方、ここは軍曹殿の叱責しか受けられませんよ。
ヘタレ中年のオロオロする様を閲覧するなら、ある意味間違えでは無い気もしないではないですが・・・ぁぁぁぁ

『ファットサプレッサー』
確かに使用しております。が、特に大したインプレをした覚えも無いので、たぶん間違えではないかと。
内部加工すると、なかなか良い消音をしてくれます。スペ太くんのバレルと同寸なのも良いですね。

『サラダサプレッサー』
何でしょうか?わたくし世の中のトレンドとか疎いのでワカランのですが、シャレオツなアイテムなんでしょうか?
よって間違いとさせていただきます。

『tercel89式小銃・Tercel89式小銃』
同名ですが、なぜか頭が大文字と小文字でいらっしゃてます。たしか台湾だかどちらかのメーカーでしたね。しかも89式って・・・
あの銃は自衛隊コスの方御用達なんだと思っております(性能はピカイチらしいですが)なので、わたくしが所持することは無いかと。
日本人に一番使いやすい造形と評判ですね、当たり前ですけど。デザインはむしろ好きなカタチですが、買わない(買えない)です。

『ノーベルアームズ マウント 30mmハイマウント F30H』
こだわって、こだわりぬいて、辿り着いた先がこことは・・・同情いたします。わたくしもマウントにはこだわりがありますが、
たぶんソレでは無いと思います。
お安いのから、お高いのに残念なモノまで、いろいろ試した結論で今に至ります。あえて銘柄は挙げませんが、
早く良いモノが見つかることをお祈りします。

続いて、間違ってないけど答えはココに無いシリーズ。基本ミリブロの根幹を揺るがす当方ですので、辿り着いても『なんじゃこりゃ!!』となったのではないでしょうか?
『DE M1014』
いらっしゃいませ。ある意味、当方の命題とも言える「ショットガン」でございます。中身を開けると〇イのパクリが故に答えが見えてきます。
レッツトライ!!

『中華M1014・チャイナ M1014』
こちらも同じ意味だと思います。ただ、風の噂でCAW的な単発の中華M1014があるそうで、
ソイツの中身も興味がありますが、何分、見たことが無いので、はい。

『M1014 インナーバレル』
でしょう。そうでしょう。コヤツはインナーバレルとパッキンを〇イ製に換えると・・・おっと誰か来たようだ。

『ドアブリーチゃー』
これも・・・たぶん同じ括りでしょうか?しかし、「ゃ」がひらがなです。たぶんドアは壊れないと思います。

続いて。「何だかよく解らない」編です。ほぼ、いや、全く関係ないのにご覧下さった方、ありがとうございます。
たぶん後悔しかしていないでしょう。
『緑化運動』
いい事じゃないですか。大切な事です。頑張ってください、陰ながら応援してます。

『丸太切り』
我が家には結構な数の工具がございます。しかし、チェーンソーはありません。しかも丸太だって無いのです。
詳しくはC・W・ニ〇ルさんに聞いた方が近道ではないかと。

『キッコリ越し』
また出たなぁ。これもシャレオツなトレンドなんでしょうか?オッサンにはさっぱり解りません。ggrks?いや結構です。
知らないほうが良い事もたくさんあるでしょうから。

『大隈重信狙撃』
ダメッ!!しちゃダメです!!!まぁ故人ではありますが。どうやったら、こんなんで「平和の祭典」的な当ブログに行き着くのか
さっぱり解りません。平和が一番です。


と、まぁ予想通りにミリタリーとは縁遠い当ブログですが、お気楽にご覧下さい。
これからも『一握の弾丸(いちあくのたま)』宜しくお願いいたします。


バラバラのスペ太くん。当ブログを良く表していると思います。

通常メンテです。特に何か起こったワケでは無い。

La lumière est vue dans le point du tunnel.・・・Ce devrait être donc.


皆様との幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
掴み所のアル奴
虫干し
タフ・ガイ
MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi
悪党
静かなる足音
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 掴み所のアル奴 (2017-02-02 23:23)
 虫干し (2016-02-28 10:52)
 タフ・ガイ (2016-01-20 21:08)
 MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi (2016-01-19 21:06)
 悪党 (2015-10-11 20:24)
 静かなる足音 (2015-09-03 20:48)
Posted by てっぽさん at 22:22│Comments(4)暇つぶし
この記事へのコメント
ワロタw
「一握りのタマタマ」ってのが無い分救われるかと。
ああ、「キッコリ越し」って言うのはねぇ、アレですよアレ。
うわやっべ、もうこれ以上は言えない。
ヒント。「鮫島」。
Posted by SGW at 2012年11月07日 22:51
ガスブロ番長 コメントありがとうございます

さきほどggってみたんですが・・・わかりませんぅぅぅぅ

タマタマですと一握りより『一触りの』の方が気持ちよさそうです。
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年11月08日 00:15
うちのはどんなだべ?と思って見てみたらトップは
「おっさん 電動ボーイズ」


(´Д`)
Posted by delideli at 2012年11月08日 20:12
deli 様 コメントありがとうございます

本当ですよねwこのヒトどうやって来たんだろ?ってのが多くて・・・

えっ?わたくしのとこだけ?
まぁ内容が"無いよう”ですからハハハハ
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年11月08日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。