2015年07月29日

間食ばかりするから、白米の味がわからなくなるんだ!

とある剣豪が言ったとか言わないとかに、こんな言葉がある。

『本当に斬る必要があるのか』

わたくしは地方都市の下町に産まれ育った。
クチは悪く、こすっからく、下衆(ゲス)の極みみたいな中で
わたくしのパーソナルは形成されたと言っても過言では無い。
しかし、確かな事は
"道端に倒れてる奴は助けろ"
"自分を助けてくれた奴には何倍にして礼を尽くせ"だ。
実社会では鼻で笑えるのかも知れない。
しかし、わたくしが見渡す限り、礼を尽くさず非礼を浴びせ
我、立つ場は幾千の支えにあやかりしは、それに砂掛け・・・

全くもって"胸クソ悪い"世の中になっちまって、屁理屈はいいんだよ。

てめぇでできねぇってんでよそさんにおねげぇしてたっつうのに
やっとこさてめぇのけつふくきになっちゃあこのしまつ
まったくへそでちゃあわくっつうはなしさ

もっかい深呼吸して頭回してみな?
間食ばかりするから、白米の味がわからなくなるんだ!
あたまぁいい奴ぁたいてい悪りい事の切り火だから

例えば・・・
マイトとかピカとかさ




同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
掴み所のアル奴
虫干し
タフ・ガイ
MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi
悪党
静かなる足音
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 掴み所のアル奴 (2017-02-02 23:23)
 虫干し (2016-02-28 10:52)
 タフ・ガイ (2016-01-20 21:08)
 MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi (2016-01-19 21:06)
 悪党 (2015-10-11 20:24)
 静かなる足音 (2015-09-03 20:48)
Posted by てっぽさん at 23:39│Comments(0)暇つぶし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。