2012年12月24日

一握の弾丸(いちあくのたま)

クリスマス寒波だそうで、子供の頃は雪が降ると嬉しかったですが、
この頃はただの平日でしか無いので仕事してます・・・

何かください。


嘘です


実にわたくし事ですが
当、『一握の弾丸(いちあくのたま)』が
今日で一年になりました。
思えば、出張の帰りに暇潰しで寄り道した某大型ホビー店
手にしたDE M1014モドキ(笑)
全てがそこから始まり、今に至ります。

色々な人に出逢い、アル意味「後ろめたさ」と「偏見」を持たれる可能性の高いこの世界。
しかし、実に気持ちの良い方々と知り合えたのは幸運だったと思います。

この一年でわたくしを取り巻く環境は激変しました。
毎日のように行う鍛練しかり、月に数回のゲーム参戦もしかり。
駆け足で過ぎた日々でしたが、ゆっくり噛み締めてみたいと思います。

だって今日はクリスマスイブですからwww

まさに一握・・・これってどう処理すんの?
一握の弾丸(いちあくのたま)


皆様との出逢いに感謝




同じカテゴリー(筆まぶし)の記事画像
無敵の輩(やから)
蜃気楼の街
荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・
偲ぶ思いと踏み出す思い
ユウダチとトモダチ
Us鞄の囚人
同じカテゴリー(筆まぶし)の記事
 無敵の輩(やから) (2015-10-12 22:33)
 蜃気楼の街 (2015-08-06 22:40)
 荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・ (2015-07-15 21:58)
 偲ぶ思いと踏み出す思い (2015-07-06 10:55)
 ユウダチとトモダチ (2015-06-23 21:57)
 Us鞄の囚人 (2015-06-05 22:45)
Posted by てっぽさん at 22:22│Comments(4)筆まぶし
この記事へのコメント
一周年おめでとーございます☆
&
メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

まぁ 一応これでも父親なんで クリスマスなんて消えちまえ(ノ-_-)ノ~┻━┻
って感じですが(汗)

オレ 家で調整やなんかで使った弾は モスカートにお下がりしてます!!
まぁ それでも増えてく一方ですが(^_^;)
Posted by ぺぇ at 2012年12月24日 23:53
ぺぇ大臣 コメントありがとうございます

わたくしもヒトの親のはしくれの為、財布が大寒波に見舞われております。

なるほど、モスカート系に押し込んでボーンッ!!は良いアイデアですね。いただきます

・・・モスカート持ってないんですけどぉ。まだ、クリスマs(y

VSRスペ太くんにアンダーレイル付けてランチャー付けてボーンッ!!

・・・・・
・・・・
・・・
アリだな。


ねぇよ!!


でもちょっと欲しい気がする

www
Posted by てっぽさん at 2012年12月25日 00:28
モスカートのランチャーって、けっこう高いですよね…

ちょっと前に悩んでましたが、AT-4っていうバズーカがオヌヌメです☆

アレならレイル無しで括り付けられそうです☆
Posted by サガワ at 2012年12月25日 01:47
サガワっち コメントありがとうございます

あんなザクバズーカ括りつけたら、どっちが本命かわからない気がすr(
いやっ!!アレはアトミックバズーk(y 南無三・・・

いっそのことグレネーダーへの道・・・カート1個でエアコキいっぱい買えるぅぅ

この時期は使えないから春まで考えておこう・・・と言うより他の処理方法を模索します。

でも、ちょっとだけリボラン欲しい気がすr(y
Posted by てっぽさん at 2012年12月25日 02:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。