2013年02月06日

オールドシネマパラダイス

ネタはあるんだが、忙しい。
引き継ぎやら何やら・・・

しかし、久方ぶりにテレビなんか見てみた。
『ダイハード』の終わり15分(笑)

やはりリボルバーはいい。
制服ポリィスの黒いリボルバー・・・アリだな。


だいぶ違うけど
オールドシネマパラダイス
真っ黒装備なんてのも・・・

全ての狩人に至福の時を

ではでは




同じカテゴリー(筆まぶし)の記事画像
無敵の輩(やから)
蜃気楼の街
荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・
偲ぶ思いと踏み出す思い
ユウダチとトモダチ
Us鞄の囚人
同じカテゴリー(筆まぶし)の記事
 無敵の輩(やから) (2015-10-12 22:33)
 蜃気楼の街 (2015-08-06 22:40)
 荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・ (2015-07-15 21:58)
 偲ぶ思いと踏み出す思い (2015-07-06 10:55)
 ユウダチとトモダチ (2015-06-23 21:57)
 Us鞄の囚人 (2015-06-05 22:45)
Posted by てっぽさん at 23:01│Comments(8)筆まぶし
この記事へのコメント
拙者の好きなMP5が、あんなにもはあはあはあはあ

はあはあはあはあ

実は毎回途中しか見れず、最後までみたことない不思議な映画デス
Posted by 大甫 at 2013年02月06日 23:06
大甫っち・・・
わたくしが見始めた時には
マクレーンがMP5を捨てるとこであった
ヒャアハッハッハッハッハ・・・
(CV野沢那智)う〜ん名優

そんな事よりブルースのヘアスタイルの変化の方が
よっぽど気になる
Posted by てっぽさん at 2013年02月06日 23:35
私的にダイハードはクリスマスに必ず観るものと決まっていました。
・・・ええ、結婚するまではね。。。
Posted by SGW at 2013年02月07日 00:08
ガスブロ番長 ありがとうございます
まぁ世に言う『棺桶に片足』ですな。
まさにダイハードです(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年02月07日 08:48
ステアーもダイハードで初めて知りました!
あの映画見る度にエクレアが恋しくなります♪w
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年02月07日 08:52
O.D.Aさま
エクレアのくだりは見てないという・・・(笑)

ステアーも金髪マッチョが持つのと
細身のO.D.Aさまが持つのでは、だいぶ違う感じが・・・

うほっ
Posted by てっぽさん at 2013年02月07日 10:11
なぁ~にぃ~!?言っちまったなぁ(`Д´)! (←懐かしい某芸人風w)

それは相手を油断させるためにあえて筋肉をつけず・・・・以下省略。

来週も楽しみですが、23日にご一緒できる日も待ち遠しいですね♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年02月07日 13:56
O.D.Aさま
わたくしは最近、忙しくて老衰になりそうです(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年02月08日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。