2013年03月17日

火中の栗を拾い、それを施す心構え。

怒涛の土曜日が過ぎた。
愛すべき(おかしな意味では無い)仲間たちと最高の時間を過ごした。
始めましての方々、久しぶりの方々。
我々はチームでは無いが、意思や思想(大袈裟か?)を賛同し集った有志とこうして最高の時を楽しめた事を幸せに思う。
そして終了後の二次会…っても飯会でも無ければ温泉でも無い。
いつものでのAREA331でのインドア夜戦。一日かけて、本当に一日中ゲーム尽くしだ。

しかし…残念ながら今日はレポは書かない。いや、書けない。事情は後で話す、んで今日は何をしていたのかってと、初めて行ったフィールド『デザートストーム川越』でスペル合ってる?
予想より小さく簡素ながら今回の貸切には丁度良いサイズだと思った。200人とか300人とか聞くと想像できんが、まぁそれはそれで。
んで、件のデザートストーム…名前にたがわず砂の嵐だ。何でもジャリジャリになる。当然、当日持参したエモノも砂まみれになった。
参加者で結構多かったのはマガジンに不具合をかかえたりするケースを見受けられた。
わたくし自身は当日のトラブルは回避できたが心配事を抱えたまま過ごすのは心情では無いので何とかしよう。

なので分解清掃。まぁこれからさらにバラバラにするんだが
火中の栗を拾い、それを施す心構え。
シリンダーに結構ジャリジャリが付いていた。

で、そんなこんなで話しはここまでなんだが…
ゲームレポって画像ありきなもんだと思っている。そのためには!!

特別報道官T改め"レタス"早く画像を頼む(笑)
火中の栗を拾い、それを施す心構え。(画像提供AREA331)
個人的にはダンボールプレキャリってありだと思う。…本当だよ


全ての狩人に至福の時を

ではでは




Posted by てっぽさん at 22:38│Comments(11)
この記事へのコメント
昨日?はお疲れ様でしたー☆

プレートキャリアっていうかプレートそのものなのは置いといて、ボクもあれはアリだと思います☆
(*ただし、装着者は限られる)


つか、レタス入ってたんだwww
Posted by サガワ at 2013年03月17日 23:03
フィルム装填中にうっかりカメラの裏蓋を開けて写真を数枚ダメにしました

ゲームしながらの撮影ですので枚数は少ないですが急いで用意しますのでもう少々お待ちください
picasaだのブログだので公開しようかと思考中ですがおそらく思考するだけで終わります

段ボールプレキャリ試作型は改良の余地が多々ありますが防弾には意外と効果あり!
(ほとんどプレートに当たらなかったがね!)
Posted by T(フィルムスキャナ買おうかな) at 2013年03月17日 23:32
先日はお疲れ様でしたー!
今度ギリーじっくり見せてください♪

自分も明日以降、片っ端からバラし洗浄の嵐です・・・
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年03月17日 23:38
先日は、お世話になりましたm(__)m
演技の練習してるんですけど なかなか大臣の出番は無いっすね(笑)

ホコリとの戦いで自分も1日使いましたwww
Posted by ぺぇ at 2013年03月18日 01:08
てっぽさん、お疲れさまでした~!(^o^)丿

私も本日、初めて次世代電動ガンSCARのメカボまで分解し清掃しましたよ♪
終わってみれば簡単だったのですが…
やってる最中は部品が上手くハマってなかったり、付け忘れたりと何回分解組み立てを繰り返したか分かりませんでした。(苦笑)
銃の中って結構汚れてるんですねぇ~。(^_^;)

惚レタスプレキャリ、超カッコ良かったですね!(ただしT氏着用に限る)

またAREA331や若葉会で楽しみましょ~ねっ!(^_^)v

しかし今話題のコードセブンの規模縮小は残念ですが、新ステージ進出のキッカケかもしれませんねぇ。
Posted by こにゃ。 at 2013年03月18日 01:25
皆様ありがとうございます
サガワっち
これからはオレンジポッチ風船を常用しょう(笑)
あれはイイ物だ!?
また会える日を…AREA331で(爆)

T氏改めレタス
流行るかどうか微妙だがレタスで通します(笑)
2人してルール間違えた移動フラッグ戦や
闘いながらの撮影、思い出し笑いが止まらない…
段ボールリグは続けましょう。陰ながら、陰ながら応援します(笑)

O.D.Aさま
場所が場所だけにギリーのありかたや
戦術に反省点を残しました(笑)
もう少し見栄えする状態にしてお見せします。

ぺぇ大臣
二日酔いだったとは…わたくしもよくあります(笑)
要人ゲームが無かったのが寂しかったですが
次回頑張ります(何を)
また戦場で会えるのを楽しみにしてます。

こにゃ。さま
3人でオレンジポッチ風船の奥深さを語り合った事
多分、一生忘れないでしょう
(いろんな意味で)
二次会は途中リタイアしましたが
来週も?頑張りましょう!!
Posted by てっぽさん at 2013年03月18日 12:25
今、気がついたんですが、てっぽサンもパッチに趣向を凝らしてますね☆

胸は分かりましたが、両肩が分かりませんwww
Posted by サガワ at 2013年03月18日 20:54
先日はお疲れ様でした!

久々に皆さんに会えてテンションが上がりに上がりすぎてわけわからん行動をとりまくってしまいましたww

主に突撃して死んだり、突撃してやられたり、突撃して的になったりetc

こんな頭のいかれたロシア軍装備野郎ですが、また機会がありましたらよろしくお願いします!!
Posted by じゃがーニンじゃがーニン at 2013年03月18日 22:22
サガワっち
こらこらオレンジの風船がエロティックルネッサンスだったからって
わたくしの胸を・・・違うね。はい
左肩は若葉会と町内の家紋(笑)右肩はサウナコース126(?)と町内の家紋です。
町内の家紋は山車保存会と言う謎の組織のマークです。
なんせ祭り漢なので

同志じゃがーニン
こちらこそ、大変たのしい時間をありがとうございました。
「移動フラッグ」の時、わたくしも仮免さんと吶喊しすぎて、同志の構えたRPM?の正面に出てしまい
思わず『ア~ルピィ~エェェム』(RPGのように)叫んでやられましたから
次回お逢いする時はスネークってみます(笑)
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2013年03月18日 22:36
高崎に住んでて、市のマークかと思ってましたwww

ボクはこれからオレンジをパーソナルカラーにしていきます(キリッ
Posted by サガワ at 2013年03月18日 23:09
サガワっち
紋章フェチってのもありますが、祭りは命。
次の若葉会もワッショイ!!
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2013年03月18日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。