2015年08月01日

チェストブレイク

最近、思った事がある。

『ヒトの引退時期』である。

一線級の現役バリバリ(バリバリってのは底儚となくダサい)はやはり短い現役生活を終えると思われる。
その括りで言ったら、わたくしは年齢的に終わっている。
確かに、速力や持久力など敵わないモノが目白押しだ。
しかも、最近は老眼にも悩まされている。

『だから引退する?』

ふざけんな!!始まってもいやしねぇ!?
しかし、正攻法では歯が立たない。ではどうする?

結論『相手が老いるまで待つ』

はっ?バカじゃねぇの!?
いやいや、こちらは至ってマジメな話しだ。
ただ相手が老いるまで待つのではこったが"逝っちまう"だから、イーブンな爺ぃになる為に。

『維持する』

そう、奴をブッ飛ばす。ただそれだけのために。

いや、別にウラミ節の話しじゃなくてさ、若くしてデキる奴を倒してみたいだけだよ。今やれ?

目標って奴ぁ
『デッかくて 長あぁい方がカッチョイイ』
って言うだろ?

オールドてっぽさんフィールドを行く
チェストブレイク
本当は既にマッスルスーツが欲しいと考えている(笑)

なんかさ、愉しく活きていたいじゃない




同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
掴み所のアル奴
虫干し
タフ・ガイ
MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi
悪党
静かなる足音
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 掴み所のアル奴 (2017-02-02 23:23)
 虫干し (2016-02-28 10:52)
 タフ・ガイ (2016-01-20 21:08)
 MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi (2016-01-19 21:06)
 悪党 (2015-10-11 20:24)
 静かなる足音 (2015-09-03 20:48)
Posted by てっぽさん at 22:34│Comments(0)暇つぶし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。