2016年02月25日

Better of the M870

わたくしはショットガンが好きである。(知ってるよね)
どのくらい好きか?
親子丼より玉子丼(笑) トンカツよりハムカツ(爆) バターたっぷりのふわふわオムレツより固茹でのゆで玉子(泣)

個人的な食の好みは別として、まぁ、ムキになるほどショットガンが好きである。
わたくしは人柱では無く、望んで未開の地(笑)に歩を進めた。

ど~ん(笑)
Better of the M870
多方面ど色々話題のブツである

まずは先制パンチ。こいつにはマルイシェルは入らない。
ブラス(真鍮薬莢部分)のサイズが微妙に違う(笑)
切子を飛ばしながら、盛大に削るか、適合するシェルを探すか、祈るか(爆)しかない。

造形としては良く出来ている。フォアエンドとストックを除いて金属製だ。重く、今の季節ではヒンヤリを通り越しカリンカリンに冷たい(笑)
刻印は白いプリントでは無く、浅いがきちんと彫られていて、かなり嬉しかったりする。
初速は箱に張り付けてある証明書を大幅にこえたり、低かったりはしない。
最近の中華は当たり前が少しずつ出来ている(笑)

ガタなどは無く、全体にかっちりしており、バレルを持ってフルスイングしても柵超えを期待できそうだ(笑)

部分的な比較
Better of the M870
S&TのM870と比較。カンの良い方はお気づきだろう・・・


と、思ったが続きをお待ちあれ(笑)





同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
塩コーヒー
縞し〜ま
蛇の足
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
 蛇の足 (2015-09-08 22:49)
Posted by てっぽさん at 12:00│Comments(2)無印不良品
この記事へのコメント
売却を、かなり前向きに検討中であります!(笑)
Posted by 仮免 at 2016年02月25日 21:01
仮免さま
お互いの購入当初とテンションが変わってしまったのが、ちょっと面白い。
わたくしはとりあえず、コヤツと付き合ってみます。
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2016年02月26日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。