スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月26日

ドライ・ハイ

かつて夏といえば、8月中でも30℃超えは数える程しか無く
楽しみにしていた夏休みのプールも水温が低い為、中止なんてのもあった。

今は?…『異常』

んで、永らく鬱ぎ込んでいたが、生来のお祭り野郎は口をつぐんで黙っているのは無理だ。

『騒ぐ、楽しむ』

それにもってこいなのが、明日の若葉会なワケなのだが、何やらギリーを着なければいけない"空気"が辺りを支配している。

数着あるギリーの中から「色・着心地・秘匿性」などから"ある一着"を手に取った。

こ、これは…
かつて「マーライオン事件」を引き起こした、いわく付きのギリーだ。
通気性や温度対策など、改修を施してはあるが…いい思い出が無い。

しかし!!敢えてそこに身を投じる事で"何か"を掴めるかもしれない。

明日は自分が屍にならないように気をつけよう


参加者の皆様、水分塩分補給と体調管理を忘れず
目一杯!楽しみましょう!!  

Posted by てっぽさん at 11:50Comments(6)ゲーム参加

2014年07月21日

本当の単独行動(ミッション)

戦友(とも)を亡くして数週間が経過した。
わたくしはある意味、生きる指標を無くし荒れていた。
あれだけ面倒だった朝のライフワーク"奴"との散歩に行けなくなったのに
ふと早朝に起き出しては主の居なくなった7mレンジで溜め息と涙を流す始末。
事ある毎に溜め息と涙の繰り返しを送っていた。
そんなある晩、わたくしの夢の中で"奴"は流暢な日本語を話した。
『俺のことで悲しむな、そんなあんたを俺が見たいと思うのか?』
実年齢4歳、ニンゲンで言えば幾つかはワカランが、実に渋く落ち着いた声は続けた。
『あんたには俺の分まで生きてもらう。もちろん楽しんでだ。』
再開の嬉しさにわたくしは混乱していると、一度だけ振り返り"奴"は光りの中に消えて行った。
飛び起きたわたくしはベッドの周りを探し回ったが
あるのは涙でびっしょりになった枕だけだった。

わたくしは決意した。口だけで無く、"奴"の言霊に従い楽しむ事に。

次ぐ日、わたくしはすっかり遠退いた"的撃ち"を取り返す為、オタ●ンを訪ねた。
オ●コンから御悔やみの言葉をもらい、うるっと仕掛けたが堪えた。そう、わたくしは楽しむのだ。

世界一のスポッターを失ったわたくしは単独狙撃を無我夢中で行い、押し寄せる邪念を吹き飛ばした。
さらに、単独ミッション用の装備をアップデートした。

いつもと変わらん?と

この「柔らかM4」は低価格でそこそこの性能だが、フレームがクニャクニャで力んで構えると
魔法の弾道が得られる便利?アイテムなのだ。

この通り、手でも楽勝で潰せる。
そこで、わたくしは方々手を尽くし"純正"とも言える鋼の精神を宿したフレームと入れ換えた。

感想?…鋼の精神は重い。
しかし、凄まじい金属音に痺れる。(壊れないか心配なほどに)
そんなわたくしがカキーン!チキーン!!とやっていると

『!』

またも華麗にCQCをお見舞いされ宙を舞い、羽交い締めにされる。
逞しい腕がわたくしの頸動脈を押し潰す。
薄れゆく意識の中でス●ークは「鋼のM4」を手に取り言った。

『フリップアップサイトにレールシステム…悪くない。』

去り際にスネー●は言った。
『お前の相棒はしばらく俺が預かる。来い!!こてっぽさん(仮)!!』


スネーク…頼んだぞ  

Posted by てっぽさん at 15:29Comments(6)ショート・ショート

2014年07月13日

救えなかった生命

去る7月1日
最愛の相棒、我が息子
こてっぽさん(仮)が不幸な事故により急逝した。

たった4年と少しの濃密で幸せな時間だった。
気が付けば、生活の中心に常に彼の存在があった。
トレーニングのランニングに付き合わせ、時にはトライアルの障害になり
ゲームの前には自分都合で朝の散歩を早めに強行した。
その全てに全力で応え、時には癒し、時には励まし
そして愛してくれた。
そんな彼は冷たく固まっていた。
わたくしは年甲斐も無く号泣した。家族全員で泣いた。
そんな彼は晴天の中、行くべき道を前のめりに頑なに突き進んでいる。
想像を越えないが信じている。

だから、わたくしはもう泣かない。嘆いたりしない。

わたくしも彼と同じように最期の瞬間まで前のめりに倒れてやる。

世界一のスポッター犬を失った今、わたくしは自身で決断し行動を要求される。

わたくしは負けない、彼に誓って。  

Posted by てっぽさん at 01:23Comments(6)『鍛錬』

2014年07月04日

お知らせ

喪中に付き、しばらくお休みします。  

Posted by てっぽさん at 15:40Comments(3)