2013年04月01日

年度替りの最初が嘘だらけなんてイカすじゃないか

わたくしは仲間内に『お前はデタラメだ』と言われる。事実そうだろう、間違ってはいない。
世間には『火星人が攻めてきた』とか『216km/hの速球を投げる新人がいる』とか、いろいろ語り継がれてきた。
では、わたくしは違うアプローチから4月1日を楽しむとしよう。

わたくしのショットガン好きはこれまでに語ってきたが、インドアの閉所戦闘における全長は顕著にその行動力につながるのは
自分自身の経験で理解してきた。ならば、全長を短くした3発ショットガンの有用性を味わってみたいのは必然と言えよう。

日曜の昼前に届いた。
年度替りの最初が嘘だらけなんてイカすじゃないか
ほぼ、このまま届く…さすがにハズい(笑)

中身…このグリップなんとかならんのか?
年度替りの最初が嘘だらけなんてイカすじゃないか
この間、届いて5分くらい

と、ある悪巧みに邪魔な部分
年度替りの最初が嘘だらけなんてイカすじゃないか
まだまだ30分たってない。

チョキン!!(笑)
年度替りの最初が嘘だらけなんてイカすじゃないか
届いて30分で世間体はジャンク(爆)

で、どうなった?
年度替りの最初が嘘だらけなんてイカすじゃないか
こうなったぁ!!

色塗らないのか?って…インドアの有用性だから『黒』でいいのだ。久々の黒いエモノ…新鮮だなぁ
んで、必要なモノをくっつけて…
年度替りの最初が嘘だらけなんてイカすじゃないか
使いやすそう…な気がする。

その後、ホクホクでAREA331に一週間ぶり(笑)へGO!!
仮免氏や仮免JrにT氏と小僧N氏と…
カナリア軍団!!
なんとブラジルからの方々。まぁポルトガル語はおろか日本語さえ怪しいわたくしですから、どうなる事かと思ったが。実に気持ちのいい連中
そしてタフだ。ほとんど休憩とらない…うちらは6ゲームくらいで休憩取るのに…
そして後半のブラジル対日本戦。何が凄いって連携とかそういう次元じゃなくて、押し上げ力がハンパ無い。"ウチの守護神"があっさり抜かれたり、フリーズコールが素敵だったり。
たぶん『Go!Go!Go!Go!!』ってポルトガル語で2~3マンセルで迫ったって来たら…想像してごらん。
見たっくれもカッチョイイんだコレが。
結果は恥ずかしながら圧負だったんだけど、なんだか気持ちの良いゲームだったんだ。
でもね。何が本当に凄いってチームカナリアの平均初速って70後半くらいでヒットコールもクリーンで笑顔が絶えなくって…
ちょっと自分が恥ずかしかったよ。本当

もっと休日を、与えられた日常を一生懸命楽しもう
って反省もしたんだ。

また逢おう異国より来たりしゲーマー達よ。次は勝つ!!

何て言うんだろ。こう言うのも"草の根外交"ってヤツかな。

ただ…今度のショットガン。サイトがわたくしには合わないんで何とかしたい…。


全ての狩人に至福の時を

ではでは




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 23:00│Comments(9)無印不良品
この記事へのコメント
ぱ、ぱーどぅん?///


リベンジお手伝いしたいのは山々ですが、

4/6は次の日仕事なので、若葉会だけです。
4/27は夜勤明けだから行けなくもないですが、4/28の群サバあるので…。

他は仕事なので、今月はAREA行けないですね…
(;´∩`)
Posted by サガワ at 2013年04月01日 23:26
んー、なんだか映画の一場面のようでしたね。
ただし、ルックスや装備的には我々が悪役(笑)

次回のナショナルマッチでは一矢を報いるべく、心身の鍛錬と共に、装備の見直しを図りたいと思っています。

たぶん、思うだけですが(笑)

やられっぱなしでしたが、楽しかったからオッケーでしょう(*^^*)
Posted by 仮免 at 2013年04月02日 06:24
サガワっち
来られる時にいらっしゃい
無理してもエラい事になるから。

しかしカナリア軍団は一見の価値アリ
そのうちみんなで遊びましょ


仮免さま
何が違ったらこんなに違うのか(笑)

今年のコンセプトは
『脱 悪役』(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年04月02日 09:28
外交活動でしたね。

幹事長=てっぽさん
官房長官=T氏
外務大臣=誰に???
Posted by AREA331AREA331 at 2013年04月02日 13:22
331さま
まずは呑みに行って外交術を勉強してきます(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年04月02日 13:33
それワタクシもやろうとしてて、ストックが入手困難で断念したカスタム・・・羨ましすぎる~!!!!!!!

そしてブラジルの方々とゲームしたいです!!! 
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年04月02日 21:35
O.D.Aさま
ようやく使いやすいエモノが出来ました。
流石はマルイ!中華とは雲泥の差です。
ただ…ショットガンなのに散らない
ノーマルストックがダサイ
6日に持って行きます。

柔術始めようかなぁ関係無いけど(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年04月02日 21:47
ブラジリアン柔術!!

いっしょにシステマやりませう
Posted by 大甫 at 2013年04月02日 22:06
大甫はん
ブラジリアン充実の方が
わたくし好み
Posted by てっぽさん at 2013年04月02日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。