2013年09月14日

こなんオトナ修正してやる!!

結局、堪え性が無いので出掛ける。

来週の装備チェックとかあるしね…本当だよ。

唯一の課題は"給水"
こなんオトナ修正してやる!!
準備するだけで汗だくなんだが…


では夕方に藤岡市アストリアでお会いしましょう(笑)




同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事画像
日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす
狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ
>>1
ブチ抜くか?それとも粉砕か?
二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し
若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357
同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事
 日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす (2015-08-30 19:35)
 狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ (2015-06-29 00:07)
 >>1 (2015-06-07 08:43)
 ブチ抜くか?それとも粉砕か? (2015-06-06 21:04)
 二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し (2015-04-21 23:09)
 若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357 (2015-04-07 21:22)
Posted by てっぽさん at 13:57│Comments(8)ゲーム参加
この記事へのコメント
コナン大人…。


ボクは小隊メンバー護衛の元、ペットボトルからがぶ飲みします☆
面倒くさいwww
Posted by サガワ at 2013年09月14日 14:02
チャラ男 もといサガワっち
それが一番安全で素早く飲める気がする。
ハイドレーションのチューブって
どう足掻いても抵抗あるんだよねぇ
Posted by てっぽさん at 2013年09月14日 14:05
水分補給ひとつをとっても、分隊長のカラーが出ると思うので、それもまた楽しみなんですよね(^ ^)

ん?行きますか(*^^*)
お会いするかもしないかも(笑)
Posted by 仮免 at 2013年09月14日 14:38
仮免さま
『水飲むだと!!根性だ!!』と言う時代は我々の若い頃の話し(笑)
いかに効率良く水分補給でかるかが現代スポーツらしいです。

既に現地入りしてます。
お待ちしております
Posted by てっぽさん at 2013年09月14日 15:40
ハイドレーション…買いましたよ~さ…これでどう戦うかだな
Posted by 黒子んッ! at 2013年09月14日 22:23
黒子んッ!さま
おっ!!耐久出ますか?
まだエントリーできますよ。

通常のゲームでハイドレーション背負ってる人を見掛けますが
暑いのに頑張るなぁとエールを送ったりしてます(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年09月15日 10:31
3L…3L…この水分量に見合うだけの働きはできるのか…
Posted by 黒子んッ! at 2013年09月15日 10:47
黒子んッ!さま
3lあれば1日中 山遊びが楽します。
あとはウィダーインゼリーをお薦めします
Posted by てっぽさん at 2013年09月15日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。