2013年11月02日

烏も鳴くから

経過報告なんぞしてみよう。
JITO店長の尽力によりジェシーライフルは完全に復活?(初めてまともに動いた)した。
初めて買った電動ガン。何も知らずに手に入れた愛棒。
手をいれても、手をいれても、その愛は届かず、投げ出していた時期さえあった。
しかし、本日。初めてゲームに耐えうるスペックになった。
弾道、初速共に申し分ない。
ひとつだけ、厄介な問題がある。それは…

今のプレイスタイルに合致しない(笑)

なんとかなるでしょ
烏も鳴くから
我ながらカッチョいい(笑)

技術協力・環境提供
烏も鳴くから
多謝

よし!明日はガンガン撃ち…とられる(笑)




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 16:49│Comments(5)無印不良品
この記事へのコメント
愛があればプレイスタイルなんて、どうとでもなります☆
Posted by サガワ at 2013年11月02日 19:41
サガワっち
と、言うワケで
愛しているので明日は藤岡で会いましょう(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年11月02日 19:48
今晩から夜勤ですwww

でも、ボクも同じ気持ちなので11/23一緒に一泊(野宿)しましょーよ☆
Posted by サガワ at 2013年11月02日 22:18
完成おめでとうございますm(_ _)m

手がかかるからこそ愛情も湧くのでしょうね(^_^)


私も色々と夜戦に向けて準備中です。
色々と・・・(ニヤリ( ̄ー ̄)
Posted by take at 2013年11月02日 22:38
サガワっち
うほっ いい寝顔!!
添い寝かぁ楽しみだなぁ

takeさま
先程、不具合が発覚し…
本日は登場できず orz
Posted by てっぽさん at 2013年11月03日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。