2015年01月18日

Dinner ShotGUN

タイトルは昼間の当て付けの造語である。
大好きなショットガンはメインディッシュにしたい(笑)

さて、CA870で盛り上がっているが、やはり3弾銃(笑)は使い勝手が良い。
Dinner ShotGUN
取り回しのみを考えて、自身で"ソウドオフ"したM3にも手を入れてみた。
あまりに酷使した為、疲れ気味のようなので、ストレスの掛かるスプリング強化では無く
面HOPとバレルカットで帳尻を合わす。
本日はレンジに行けないので7mにてイメージをしてみたが、なかなか良い出来を思わせた。
しかし、CAのコッキングに身体が合わせてしまい、M3が重い・・・(笑)

そんな感じで次のゲームが楽しみなのだが、ひとつ気になる事象がある。
CAは取説にもあるが、ソウドオフの雰囲気を楽しむ為、ノーサイト・腰だめで撃ちやがれ・・・と
せっかくの精度とコッキングの軽さ、しかも、最高のトリガーフィール

『もったいない』

なので、フロントサイトを付ける。
Dinner ShotGUN
我が家にあったラジコン用ピロはデカ過ぎたので、ソウドオフの雰囲気を壊さないモノをチョイス

小さめなので素早いサイティングには向かないが、"ノーサイト"より断然マシである。
Dinner ShotGUN
いや、思ったよりサイティングしやすい(笑)

しかも、偽ペリカンに入ってしまった!?
Dinner ShotGUN
こりゃあ、何処に行くにも頼りにするぜぇ愛棒(笑)




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 17:41│Comments(0)無印不良品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。