2015年02月18日

義理と人情と散弾と

とある偉人が言った。
『驚くべきはニンゲンの行動だ。他は理路整然している』
はい。理路整然としていない、てっぽさんです。(笑)
いやね、いろいろあったワケよ。殆んど書けないけど(笑)
まぁぶっちゃけ、『(笑)』っちゃあいるが、現実は笑えない事が山のようにあるワケで・・・
そんな話しは置いといて
日曜日にバトルフリーにお邪魔したのだが、良い意味で
"野外設置インドア"やら"あの頃の緊張感を思い出す"なナイスフィールドのひとつ
(意味がワカランてね)

わたくし、インドアが好きでね。生活の大部分もそうだし、ゲームでも
実はインドアが好きだったりする。

交戦距離なんて近けりゃ近い方がテンション上がる手合いで
かつて、ゼロ距離で次世代を薙がれた時なんて、流血しながら
『何が不味かったのか?』『すぐカウント始めて下さい』なんて
むしろ燃えるワケだ。

そんな事ぁどうだって良い。(良くないけど)
問題は"撃たれて痛い"では無く、"何故、そこで撃たれたか?"なワケだ。
(今日はワケがマイブームだな)

結局、ムラっ気たっぷりなわたくしはアウトドアフィールドで"自己解析"するには集中力が足りず。
全てが縮小・集約されたインドアフィールドがデータ取りしやすいワケだ。
(バトルフリーはインドアでは無いが・・・)

それと、もうひとつ発見があってね。
今まで、ゲームでショットガンて言ったら、例のCA870のデビュー戦だったんだけど
正直な話し、素晴らしい弾道やトリガープルも

『3弾銃には敵わない!!』って思ってた・・・

しかし、成る程ロングセラーにはワケがある。

『基本に忠実』
バラ撒いて初弾外してる事にさえ気付かないヒトにはワカラナイだろうが

確かに凄ぇゲームウエポンだ。
至近距離から遠射まで、コッキングも軽く、短時間なら敵の頭を抑える牽制さえこなす。

舶来品のチョコとシードルを添えて

久しぶりに、まともな時間に帰宅したので
アルコールにかまけて、鬱憤晴らししてるだけだよ(笑)





同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事画像
日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす
狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ
>>1
ブチ抜くか?それとも粉砕か?
二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し
若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357
同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事
 日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす (2015-08-30 19:35)
 狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ (2015-06-29 00:07)
 >>1 (2015-06-07 08:43)
 ブチ抜くか?それとも粉砕か? (2015-06-06 21:04)
 二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し (2015-04-21 23:09)
 若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357 (2015-04-07 21:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。