2012年03月26日

Once Upon a Time in さいたま

皆様 おはようございます

わたくし 寝オチした為 更新が今になってしまいました

3月25日 埼玉県のCODE7定例会におじゃましました

半年ぶり位かな?そうそうこんな感じ
Once Upon a Time in さいたま
さっそく受け付けに すると オネーさんが
『前にいらした時 抽選で弾が当たったヒトですよね!!』

オッサンてそんなに特徴的なのか?

まぁそんなこんなで とっちらかっていて画像が少ないですが 悲劇?喜劇 は続きます


【戦慄の弾速測定】

『次の方 どうぞ』
おねげいしやす まずは すぺ太くん ・・・クリアー!!
まぁ当たり前だよね 中身はノーマルしかないんだからハハハ

そしてMP5元PDW 34.67 ・・・へっ?やさしい やさしすぐる 『オッケーです!!』
いやいや レギュ的にオッケーでもこりゃ 故障だろ!! しかも ちょっとニヤっと笑わなかったか まぁ笑うのも無理ないけど

さらにベネリM4もどき 42.88 あぁぁ もう!! どいつもこいつも やってくれますな

ベネリもどきはもう使わない なんとかMP5は直す 早めに着いたから時間はある この場 解体じゃ!!


【恐怖の荒野】

ギリ子さんは すっかり新緑の青々仕様になってまして 春も近いですからねぇ

ところが・・・

周りを見渡すと 一面『ベージュの世界』 申し訳なさそうに 草がチョビチョビ
いやいや再来週には もうボーボーですよオトナです
そう思うしかない


そんなこんなで フィールド視察 色味的 以外にもかなり浮いた感じの 緑ムックがモサモサと着いていく様子
Once Upon a Time in さいたま
『あらぁ いいとこじゃない  うむ そうだね ほう栗もなるのか 素敵じゃない ここに大きな桜を植えるの ハハハハ』
そんな会話があったとか無かったとか


当初の予定では ゲーム初心者なので MP5に普通のBDUで 全体の様子を把握 その後 ギリ子さん に着替え
『ドM-1GP』 の練習 だったが
頼みの元PDWが直らず いきなり本番
フェードイーン!! ではなくフィールドイン 緊張しますな
Once Upon a Time in さいたま
ランバさんではないですが 『この風 この匂いこそ戦争よ!!』はっきり覚えてない


【熾烈な火力】

全ては覚えていられないので 抜粋 しかも うろ覚え まぁ日記みたいなモノですので 気にしない気にしない

当日 何名かボルトの方がいらっしゃいましたが おそらくベテランで 前へ前へ 真似できんよそんなの

芋虫状態で少しづつ前進 こちらは発砲音は皆無 そりゃそうだ みんなドドドドドド ポポポポポ ペカカカカ とにぎやか
緑のあるところに 緩やかに少しずつ前進 距離 約40m わたくしの存在に気付いていない 肩から上が丸見えだ
    『・・・もらったな』
おもむろにバトラーキャップを開け 狙いを定める まだ敵は気付いていない
   深呼吸・・・指が引き金に吸い寄せられる  ・・・フシュッ サプレッサーの効いた すぺ太くん からの一撃
スコープ越しに見える弾道・・・右に逸れていく

ハズレ しかも ドラム缶に当たり カキーン!!

相手がそちらをチラ見 そしてこちらへ向き直る

ヤバい!! つっぷしたまま匍匐後退 ピュンシュン頭上を弾が走る

外せないのは当たり前で それ以外にも 本物と違ってアドバンテージがあまり無い(射程 火力)
今 持っている技術では 太刀打ちでちない とりあえず後退だ・・・

どうする てっぽさん!!


後半へ続く (えっ!!画像もないのに)


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは



続かないかもしれない




同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事画像
日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす
狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ
>>1
ブチ抜くか?それとも粉砕か?
二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し
若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357
同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事
 日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす (2015-08-30 19:35)
 狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ (2015-06-29 00:07)
 >>1 (2015-06-07 08:43)
 ブチ抜くか?それとも粉砕か? (2015-06-06 21:04)
 二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し (2015-04-21 23:09)
 若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357 (2015-04-07 21:22)
Posted by てっぽさん at 09:24│Comments(0)ゲーム参加
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。