2012年11月19日

雨を見たかい?

『こうすいかくりつ』このワードがこびりつく一週間だった先週。みんなで『全裸でシーツを被りアヘ顔ダブルピース』で踊り狂った思い出・・・。
(たぶん誰もやってない)
いろんな思い出が錯綜しては消えていく中、衝撃と感動のヱヴァンゲリヲン新劇場版(いや見に言ってないだろ)
ではなく『若葉会』。この歳になると新たな友との出逢いとは縁遠く、まして、ある意味『キワモノ』的な趣味の世界に漕ぎ出していく
なんてのは想像以上の労力と財力を要する・・・たまたま見つけた某掲示板の書き込み。メールを送るかどうか悩んで悩んで60分だったが、
あの時の決断は間違っていなかったと確信している。幹事の仮免さま・・・この後、漏れがあると問題なので以下省略(ごめん)
『一期一会』素晴らしい言葉である。が、わたくしは実はあまり好きではない。
わたくしは未練たらしで人見知りで寂しがり屋だ。一度きりなんてイヤだずっと一緒にいたい。だから知り合えた人が増えるたび
至福の幸せを感じる。だから『若葉会』が好きだ。
老若男女ある程度同じベクトルを向いて何かに挑むのは難しい事だと思う。しかし趣味や遊びなどは比較的ソレを行いやすいとも言える。
わたくしはヒトが好きだ(あくまでもノーマルな意味で)だから、これからも『若葉会』を支えていきたい。特に何かしてきたワケでは無いが
帰りの関越が豪雨でビビッた時、遠方組は今どの辺だろう?とか温泉組は今、メシ食ってるかな?とか考えてたら思ったんだ。

壮大なゲームレポを期待したヒト。残念でしたw来年はしっかり書きます。今回はゲームレポのアプローチの可能性を試したかった(笑)
冗談はともかく、奇跡の曇天。参加者の笑顔。それをナマで見られた事に感謝。

もし、これを見て少しでも共有したいと感じたら、迷わずドアをノックしてみよう。思ったより簡単に出来るコトだってあるってモンさ。


次に逢えたらハグしちゃう・・・ウソだよ~ん


Je ne te laisse pas dire que tu ne peux pas le faire. Veuillez le faire.


皆様との幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事画像
日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす
狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ
>>1
ブチ抜くか?それとも粉砕か?
二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し
若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357
同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事
 日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす (2015-08-30 19:35)
 狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ (2015-06-29 00:07)
 >>1 (2015-06-07 08:43)
 ブチ抜くか?それとも粉砕か? (2015-06-06 21:04)
 二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し (2015-04-21 23:09)
 若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357 (2015-04-07 21:22)
この記事へのコメント
ひとり取り残された大臣ですがwww

先日は、大変お世話になりましたm(__)m
笑いの絶えない1日をご一緒させて頂きありがとうございました。
また よろしくお願い致します。
Posted by ぺぇ at 2012年11月19日 22:34
待ってました☆

藤岡までこにゃサンにくっついて帰ったんですが、その後すぐ仮眠を取って雨は止んでたのですが、栃木入って茨城入るまで霧が酷くて50m先が見えず死ぬかと思いましたwww


また次回もよろしくお願いします
m(._.)m
Posted by サガワ at 2012年11月19日 22:35
ぺぇ様 コメントありがとうございます

大臣をお救いできなかった事、痛恨の極みですw
あんなに笑わされたら護るものも護れませんがなww
叫びながら森に消えていく大臣・・・永遠に忘れません。

次は護ってもらおうかなぁ。またよろしくお願いします。


サガワさま コメントありがとうございます

無事に帰れたようで安心しました。股間に消えた散弾が気になって眠れなかったんでww
伊勢崎からしばらくは霧がよくでますからご注意を
次回もT-1000よろしくお願いしますねwww
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年11月20日 00:49
土曜日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたm(_ _)m


んー、何か万感の想いの込もった文ですね(#^.^#)

私自身、迷いに迷って某掲示板にレスしたわけですが、まさかここまで続けられるとは思っていませんでした。

まさに、人は力ですね。

素晴らしい参加者皆さんの後押しと努力の結果だと思います。
主催なんて言ってますが、場所と時間を決めているだけです。
後は参加者一人一人の気持ちの積み重ねの半年です。

そんな素敵な仲間達と過ごせる貴重な時間を、これからも大切にしたいですね。

ちなみに、CCRの表題曲の雨とは、ナパーム弾の比喩らしいですね。
と、ミリネタをおりこんどきます(笑)

これからもよろしくです( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 仮免 at 2012年11月20日 12:59
仮免さま コメントありがとうございます

いろいろありましたが、楽しかった半年でした。
来年はもっと楽しみたいですねぇ。まだ1ケ月半ありますので
もっともっと楽しみましょう。

C・C・R さすがですねぇwこれはストーナーの弾幕になぞらえてタイトルにしましたwwまさに弾丸の雨でしたから。

T-800とT-1000のタイプの違う面白さが夢に出てきそうですwww
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年11月20日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。