2013年01月30日

11PM ン

『蝙蝠から海兵隊へ』
こんな生活が始まって3日経った。

固い。息苦しい。

まぁ慣れるだろう。いつだってそうだし

時に相談なんだが・・・
表題にも謳ったんだがぁ

更新23時でいいよねっ!!
まぁ勝手に書いてるんだから自由なんだが


と、言う訳で。

当『一握の弾丸(いちあくのたま)』は22時22分から
(必ずしもそうでは無かった気がす)

23時に変更します。


こんな時に見合う画像も無いし
11PM ン
てか、これ便利


全ての狩人に至福の時を

ではでは




同じカテゴリー(♪お知らせ♪)の記事画像
回文
復讐の果て
感謝と感慨と
アニバーサル
Can・shat・Joe
固体の金属製歯車
同じカテゴリー(♪お知らせ♪)の記事
 回文 (2015-11-03 21:41)
 復讐の果て (2014-10-04 00:02)
 感謝と感慨と (2014-05-26 19:24)
 アニバーサル (2014-05-25 18:51)
 Aimer de ceci (2014-04-19 22:30)
 Can・shat・Joe (2013-12-29 09:53)
Posted by てっぽさん at 22:22│Comments(8)♪お知らせ♪
この記事へのコメント
更新時間が固定だということが、まさか殺人事件のアリバイ工作に使われるとは、
この時、誰も予想だにしていなかったのであった…。
Posted by 大甫 at 2013年01月31日 00:36
大甫っち・・・

テレ朝の2時間ドラマのようぢゃな
実際ドラマチックな人生なんぢゃが

アリバイ・・・もっと他の事に使うんぢゃ!?オトナな感じのフウェフェ・・・
Posted by てっぽさん at 2013年01月31日 09:35
「仕事が忙しい助けてくれもうダメだ、ウォー!だが! ここで! 踏ん張る! 家族I LOVE YOU!!」
というブログを書き残して、実はサバゲー三昧なんですねわかります

お師匠の過去のブログを順番に拝読中です。
はずかしい過去がぐへへへへへ
Posted by 大甫 at 2013年01月31日 10:42
大甫っち

端っから全部読むと端末が爆発するように
プログラムされてます


・・・もう間に合わないかも知れないが
念のためwww
Posted by てっぽさん at 2013年01月31日 14:14
まさか端から読むとIEDが起爆する仕組みだったとは…おそロシヤ…

まだ端から読んでないからギリギリセーフでしたw
Posted by じゃがーニンじゃがーニン at 2013年01月31日 16:28
同志じゃがーニン ありがとうございます

遅効性のレトロウィルスの一種で
全てのピースが揃うと発動する想像です。

わたくしの脳内では日に2、3人の方が被害にあっている妄想をしています。


・・・あくまで妄想です
Posted by てっぽさん at 2013年01月31日 17:08
なるほどです!

妄想は生きるための活力源ですから大事ですねw
Posted by じゃがーニンじゃがーニン at 2013年01月31日 19:55
同志じゃがーニン

妄想はプライスレス!?
ただです。

もったえないので毎日してますwww
Posted by てっぽさん at 2013年01月31日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。