2013年03月07日

コロネット

先日アメリカよりヨーロッパが好きだと言った。
しかし、思惑と実際は結構違う。
アメリカでもレミントンだったりウィンチェスターだったり
スミスアンドウェッソンだったり…

いつの間にかコルトな感じ

何かこうバリエーションが少ないよね。
もっと増えるといいのに


これ以上は増えないと思う。
コロネット
と、思いたい(笑)



全ての狩人に至福の時を

ではでは




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 23:00│Comments(7)無印不良品
この記事へのコメント
すいません。所持している獲物全ての産地は理解しておりませぬ・・・
独断と偏見、外観の好みで購入してます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年03月07日 23:35
H&Kのみッ!!


www
Posted by サガワ at 2013年03月08日 00:00
O.D.A さま
特定のメーカーが好きってワケじゃないんですが
なんとな並べてみました。
まともに動かないのもあるのは内緒(笑)


サガワっち
ターミネーター装備への邁進
お疲れ様です(笑)
後はグレランとM134か…
期待してるよ〜ん(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年03月08日 08:50
私の場合は、知らず知らずにFNが増えていきます(笑)
Posted by ムラサメ at 2013年03月08日 11:57
ムラサメさま
FNと聞くとファッショナブルで
近未来なイメージです。
しゃれおつなアイテムですハァト
Posted by てっぽさん at 2013年03月08日 14:51
ヨーロッパということてイズマッシュ行きましょう!!
Posted by じゃがーニンじゃがーニン at 2013年03月08日 19:07
同志じゃがーニン
イズマシュと言うとオオチニハラショー!!
な感じです (笑)新たに揃えるモノがあったりと大変です。
でも、いつも心にスパシィバです(意味不明)
Posted by てっぽさん at 2013年03月08日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。