2013年04月07日

桜咲く

4月6日 【若葉会ラストハンバーガーヒル】
休養をしっかり取り万全の体制で挑むため、早めに就寝を取る。
しかし…床に就いて一時間と少々、眠気はどこかに飛ばされてしまい。明日の天気、明日の事…いろいろ考えていたら朝だった。

ハンバーガーヒル。某映画で若者たちが生命を散らし、その無意味さと愚かしさに、若かった頃思い悩んだものだ。
わたくしはその程度しか知らない。そして、それが繰り返されなければ良いと心から思っている。
いつの間にか歳を取り、国民の財産、生命を守る類いの仕事には就くこと出来なくなったが、人の親になった立場から、切に願うのは
どの親も子供の成長と幸せであろう。だからこそ、平和の価値は尊い。それを維持するのは並大抵では無い事も十分知っている。
子供だけではない、友も自分を取り巻く環境も。何かを失う事に喜びを見出せるニンゲンなど存在しない事を信じている。
『世の中は絶対に平和でなければならない』わたくしの持論である。


さて、出かける前の妄想にお付き合いいただいた後は「新しいレポートかたち」を模索しつつ足掻いている様をご覧頂くとしよう。
どちらも御眼汚しとなるのが少々辛いが、意外と楽しんでいるのかもしれない。

早朝の曇天。恐らく二度とその地に踏み入れる事は出来なくなる。
CODE7ハンバーガーヒル。幾多の週末戦士たちを虜にした丘を目指し舳先を向けた。
仕事の都合などいろいろあり久しぶりに花園ICの案内表示を横目に軽高起動輸送車(軽バン)は疾走する・・・

と、ここまで書いたが特別報道官T氏からロバート・キャパ賞クラスの画像が来るハズなんだが
スタミナだけが・・・もとい、スタミナしか・・・失礼。スタミナが自慢のさすがのT氏も二次会のAREA331で"舟を漕いでいた"寝顔がかわいかった…ワケない。
なので今日はここまで

ゲーム画像が無いから書けない事にしておく
桜咲く
他力本願なのは いつものこと(本当は感謝してるんだよT氏)


全ての狩人に至福の時を

ではでは




同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事画像
日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす
狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ
>>1
ブチ抜くか?それとも粉砕か?
二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し
若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357
同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事
 日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす (2015-08-30 19:35)
 狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ (2015-06-29 00:07)
 >>1 (2015-06-07 08:43)
 ブチ抜くか?それとも粉砕か? (2015-06-06 21:04)
 二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し (2015-04-21 23:09)
 若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357 (2015-04-07 21:22)
Posted by てっぽさん at 18:56│Comments(12)ゲーム参加
この記事へのコメント
昨日のサバゲ参加したかったなぁ。
Posted by アッコー中尉 at 2013年04月07日 19:40
何があろうと、決して友達・仲間を裏切ったりしてはならないのです…。


んな訳ない。(てっぽサン風)
ゲームが面白く動いてエアコキだし、まぁいいかと☆

というわけで、こにゃ。サンごめんなさいwww
Posted by サガワ at 2013年04月07日 20:23
行きたかったな~(;・д・)
Posted by ムラサメ at 2013年04月07日 20:24
皆さまおはようございます
アッコー中尉殿
今回は残念でしたが、次回にご参加下さい。
新フィールドで暴れましょう。

サガワっち
終盤に小雨程度で良かったよ〜
これもわたくしのお陰…
痛い!!イタタタ…ヒット!
人生がヒットォ!!

では28日に


ムラサメさま
まだまだ祭りは終わりません。
次回からは神輿の上に乗ってもらいます。
(意味不)
Posted by てっぽさん at 2013年04月08日 08:35
もう少し…もう少しだけ時間を…

今回はたった30枚の素人写真。
次回は100枚撮影を目標にしますよ。
Posted by T at 2013年04月08日 11:01
T氏
お疲れ様でした。
あなたが闘いながら撮影しているのはよく知ってます。
臨場感ある活きた画像に毎回感動の涙を流してます。

このくらい誉めれは良しだろう。
大変だと思いますが、よろしこ〜
Posted by てっぽさん at 2013年04月08日 11:42
てっぽさん(仮)になるとは…

僕も戦場カメラマン目指しましょうかな
被弾したらどうなるか、覚悟はありませんがな!
Posted by 大甫 at 2013年04月08日 17:57
大甫はん
いやいや、みんなで(仮)です。
コラコラ股関を見ない!!

今まで楽しかったぶん、さらに盛り上げるんだ!!

手始めに大甫はんには全裸ターミネーターだなwww
Posted by てっぽさん at 2013年04月08日 18:43
ヤフーボックスにアップいたしました。
焼くなり煮るなり加工するなり…

http://yahoo.jp/box/vBQSLt

お恥ずかしい限りでございます
Posted by T(集合写真で手が写ってしまった) at 2013年04月08日 22:07
T氏の写真、PS3の壁紙に設定しました!
ありがとー☆


ファイル名【FH000010】っていうのがオヌヌメですねwww
Posted by サガワ at 2013年04月08日 23:19
えー
ファイル整理していたらアップロードし忘れたものが見つかりましたので、追加しておきました。
まさかターミネーターたちの写真をあげ忘れるとは…
Posted by T at 2013年04月08日 23:37
完全寝落ち…
リア充の為、更新が滞る、る、る
Posted by てっぽさん at 2013年04月09日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。