2013年04月09日

桜舞う

いろいろと不手際と感無量(?)の二日間だった。
さて、言い訳がましいと名を馳せたわたくしだが、土曜の出来事と向き合ってみよう。

T氏からロバート・キャパ賞はいただき。とお墨付きの画像をふんだんに使う。自分は撮らないのか?って
だってカメラ壊れたらやだもんキリッ
冗談はさておき、T氏の臨場感ある画像を楽しむとしよう。

個人的に好きなアングル
桜舞う
普段の温厚なこにゃ。氏からは想像の出来ない睨みの効いた感じ
左の福山まさはる・・・もとい仮免氏のリラックス感がなごむ。中央のフシミ氏は毎回横浜より参戦。

"最後の丘"を踏みしめる週末戦士たち。  これも好きだな
桜舞う
ここからの眺めは一生わすれない。


おそらくセフィティの様子も変わるのだろう。ここで語らい身体を休め、スズメバチに追われた・・・
桜舞う
モヒカンがつぶれてた(笑) 仮免さま・・・福山には似てなr(y  いやっ似てます

小僧N氏 天気が悪かったお陰で参戦できた・・・天性のゲーマーっていうだろうね彼のセンスは
桜舞う
この画像もグッジョブだ。そういえばT氏いないなと思ったら撮影者がそうだった(笑) 次は撮るよ ありがとう

しんみりだけではいけない。朝っぱらからトバしてくれる輩だっているんだから!!
桜舞う
毎回、新しい被り物を用意してヒタチナカからブルーサンダー号でやってくるサガワっち。
次に逢う時は何になっているのか楽しみだなぁ

新しい仲間も増えた。次もぜひご参加ください。
桜舞う
志願してターミネーターになってくれましたね。もうナカーマ ナカーマ♪

何だろう、胸がいっぱいになって来ちゃってね・・・今日はこのくらいでカンベンしてやらぁ!!

つづく・・・はず








同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事画像
日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす
狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ
>>1
ブチ抜くか?それとも粉砕か?
二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し
若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357
同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事
 日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす (2015-08-30 19:35)
 狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ (2015-06-29 00:07)
 >>1 (2015-06-07 08:43)
 ブチ抜くか?それとも粉砕か? (2015-06-06 21:04)
 二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し (2015-04-21 23:09)
 若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357 (2015-04-07 21:22)
Posted by てっぽさん at 23:00│Comments(5)ゲーム参加
この記事へのコメント
いいのう

あ、日曜に最後の現・コードセブンいってきまーす
Posted by 大甫 at 2013年04月09日 23:07
飛び入りで行けばよかったorz
起きたのは11時だったけどw
Posted by V.O.G at 2013年04月09日 23:17
完結までコメントしないつもりだったんですが(笑)

とりあえず、目の数や国籍は福山とそっくりですから(キリッ

で、V.O.Gさん。
デザストでの勇姿に刺激された参加者さんが、黒スーツに赤いネクタイで参戦してくれてましたよ(笑)
俺もスーツ買おうかなあ?(*^^*)

続編を正座して待っていますねo(`ω´ )o
Posted by 仮免 at 2013年04月10日 02:43
PC前で全裸待機りょーかい☆
Posted by サガワ at 2013年04月10日 04:39
皆さまおはようございます

大甫はん
もう無くなってしまうから、しっかり堪能するんだよ。
伐採してるから倒木注意!?
ヘルメットを忘れるなよキリッ


Vさま
初めてお逢いしたのが『ショットガン祭り』でこの場所でしたな。
あの時、あの場所に行ったお陰で
すっかり変わり者です(笑)
場所は変わっても遊びは不変です。
楽しみましょう!!

仮免(福山)さま
色々 お疲れ様でした。
話すと長くなるので、土夜に語りましょう。

サガワっち

写メ希望www
Posted by てっぽさん at 2013年04月10日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。