2013年04月20日

クロスロード

ストレスを溜めるのは良くない。
世間では、よく言われるている。では、どうやって解消する?

やはりゲームでしょ!!
(個人差があります)

毎週のように『土夜』に参戦しているが、今日はちょっと趣きを変えて、『ドタバタ』様にお呼ばれして
仮免さまとプチ遠征をば。って言っても埼玉県なので遠征とは言えない。今週ば宇宙ステーション゙行ってたし…

インドアだったのでAREA331装備
やはりインドアにはショットガンが良い。
仮免さまはインドアボルト。電ガン無しは我々のみ。若葉魂…いや、ただの変わり者か
クロスロード
エアコキは荷物が少なくて良いぞ〜

会場は日高市にあるZEEK。二階建てのフィールドは三次元的な構造で
なかなか凝った作りで雰囲気はとても良い。
中二階は愚か三階まであり狙撃好きや櫓好きには堪らないモノがある。
進行ルートの自由度が低いところが少々気になったが、概ね好印象だった。
オープニングゲームでは人生初フラッグをゲットしたり
日頃のAREA331効果が確認できたりと『楽しい』の一言に尽きる。
それを確固たるモノにするのは『ドタバタ』のメンバーの皆様のクリーンさ、人柄があっての事であるワケだが。

また行きたい。それもあるが
また一緒にゲームしたい。
そんな気持ちになった1日だった。


久しぶりにダブルヘッダーが無理だ…疲れた。

クロスロード
ジオン!!…笑うとこ


全ての狩人に至福の時を

ではでは




同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事画像
日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす
狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ
>>1
ブチ抜くか?それとも粉砕か?
二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し
若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357
同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事
 日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす (2015-08-30 19:35)
 狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ (2015-06-29 00:07)
 >>1 (2015-06-07 08:43)
 ブチ抜くか?それとも粉砕か? (2015-06-06 21:04)
 二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し (2015-04-21 23:09)
 若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357 (2015-04-07 21:22)
Posted by てっぽさん at 23:00│Comments(6)ゲーム参加
この記事へのコメント
ジーク・ジオンッ!!

あの赤い大佐…。
【しゃあ・あずなぶる】はロリコンなのかマザコンなのか…。

ガンダムユニコーン、オヌヌメです☆



4/28は【はんどがんなー王】にオレはなるッ!!www
Posted by サガワ at 2013年04月20日 23:50
サガワっち
ガンダムはファーストしか解らん!?

わたくしは何王になろうかな…

!!っ

『モナ王』喰いたい。
Posted by てっぽさん at 2013年04月21日 10:45
フライングゲット♪おめでとうございますw

こんど詳しく聞かせて下さいね~♪
ライブシェルのシャッガンが気になって仕方ない今日この頃でしたw
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年04月22日 11:32
O.D.Aさま
フライング…本物か偽者か
ライブシェルは手が出ないなぁ
強者に決定!(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年04月22日 11:45
当日の更新とは油断してました(笑)

お疲れさまでしたが、楽しめましたねー。確かにルートは限られちゃいそうな感じでしたが、開放感あるせいか広く感じました(^。^)

次の機会には、ナイトゲームを試してみたいですね(^^)
もちろん、L96をメインに使います(笑)

DBTCサバゲー部皆さんに感謝ですね(*^^*)
Posted by 仮免 at 2013年04月22日 13:21
仮免さま
先日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。建物の中で多層空間ってのが
テンション上がりました(笑)
よしっ!!わたくしもインドアぼるとの可能性に賭けてみます!!
あくまでも賭けてみます
(あくまでも賭けるワケです)
Posted by てっぽさん at 2013年04月22日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。