2013年04月29日

時にはピアノを撫でながら…

タイトルを見た方は、さぞ驚いたろう。無理もない、わたくしを眺めた事のある方は大抵『文化的とは縁遠い』とか『下衆な感じ』など
感想を持たれるのは至極マトモな感覚で怒るどころか笑いもしないだろう。

で、弾けるのか?って。

弾けないよ

『撫でるとは書いたが弾けるとは書いてない…』"俺々詐欺"以下だな。

さて、昨日の出来事でも。御招待に預かり感謝致します。CODE7の"アルデンヌ" 新フィールドってワケだ。
天気も良く、暑すぎずカラッとしていて日蔭は涼しい。まるでフロリダみたいだ(行った事無いけど)
今回は我々若葉会から若葉小隊と若干名で参戦させてもらったワケだが…特別報道官T氏が実は写真を撮るのも撮られるのも好きだった事がわかったり
若葉小隊とその場のノリで名付けたオカシな集団はシチュエーションゲームが三度の飯より好きだったり…
とフィールドレビューも含めて、盛りだくさんなのだが。今回はT氏は写る事に専念し、カメラマンを放棄したため(T氏責めて無いよホントだよ)
画像は人頼みと言う(アレッ?いつもわたくし人頼み)結果。
お楽しみは後で
に従い。ゲームレポ、後日公開。

んで、やること無くなったので、昨夜から今朝方にかけてAREA331で"土夜"(どや)に参加
…する事無くひたすらくっちゃべり(疲れてんなら帰ればいいのに)たまたま辿り着いたヒトツの話題から、わたくしのみに光明が差した。
ジェシーライフルの復活
わたくしはエアコキ派だ。昨日の昼間もセカンダリーの'45がガスブロだった以外はスペ太くんと夢三(ゆめぞう…えっ?何??)
説明しよう!! ベネリM3のMでム。M3の3はゾウとも読む…ムゾウ、むぞうではアンマリなので&インドアでぶち込まれると夢に出そうと言う
嬉しいお言葉をいただいていたので『夢三(ゆめぞう)』を拝命いたしやした。どぞ、よろしゅうに…んで、何だっけ?
そうそう、エアコキ派なワケだが、さすがに好きだけではクリアできない状況もあるのでイッコ位、自分で納得して持っている電ガンがあっても良い。
だからわたくしはジェシーが好きだ。

おぉカメラ換えたら綺麗だな
んで、その好きなジェシーが少し前にズキューンな目に合い、修理の目途もたたず放置。目途が立たないんじゃなくて面倒だったのが正直なトコロ
何がぶっ壊れたのか

ノーマルのプラチャンバーですな
何かオカシくない?

ぎゃー!!モゲたぁぁ

経年劣化の最たるモノ?華奢だしね

諸般の事情でノーマル樹脂フレームなワケだが、そうすると必然的にチャンバーも限られる(方法はあるが、わたくしはチョイスしない)
ポキッと折れたダイアル…と言うはチャンバーを眺める 『無理ぽ。マルイに頼むかぁ…』わたくしは気が短い。待てないので却下
そして年度末、テッポウいじれない。→今さら気になって仕方がない…そんな時
『あぁ俺持ってますよ』
と純正チャンバーを差し出すT氏
ありがとう君の功績は成層圏を超え遥か宇宙の果てまで届くだろう。 よし、こんだけ褒めればいいだろ…わかってるよ
お礼だろ。「焼きそば〇丼 大盛り」喰わいてやるよ(わたくしは遠慮する)
そんなこんなで、T氏の協力を得て久しぶりに復活したジェシーライフル。給弾や気密に問題は無い。
あとはAREA331の30mレンジで試射&調整が待っている。
今日?…行きません。

狩人の休日なんてもんは恰好の良いモノではない

ではでは




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!!
てっぽさんの写真、後日UPしますのでおたのしみに~??

じぇしーとっても気になります!
性能レポたのしみにしてまーす♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年04月29日 22:10
O.D.Aさま
昨日はお疲れ様でした。
画像楽しみにしてます。
ジェシーは借りてる倉庫の12mレンジで試射しましたが中々の仕上がりです。
あとは遠距離時のHOPがうまくいってるかをAREAの30mレンジでテストします。
Posted by てっぽさん at 2013年04月29日 22:22
お疲れ様でした!

若葉会さんのおかげで散々笑わせてもらいました♪

またご一緒しましょう(^_^)ノ
Posted by jack at 2013年04月30日 18:00
jack様
やるからにはとことん楽しむ精神をもっとうとしております。
無線の新しい境地を開拓できて楽しかったです。

次回も盛り上がるよう一同鍛錬しておきます(何を?)
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2013年04月30日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。