2013年05月09日

連鎖の前に、きっかけすら無い。

どうでも良いが、わたくしは工具が好きだ。
高額なモノで無く、使いやすいモノが好きだ。
どのくらい好きだかはこの際語るまい。
とにかく、工具が好きだ。

工具は道具だが、扱いを荒くするのは憚られる。
ましてブン投げるなんてもってのほかと言える。
デリカシーでも無ければ、お仕着せがましいモラルとやらでも無い。
『純粋な機械への愛情』なんて喚く輩もいるが、少し違う気もする。
あるのが当たり前では無い、無かったらどうか?だ。

そこに在ることは然程重要な事では無く、存在しなかったら何が起きるのかを気付くべきだ。

単刀直入に言えば
『道具を大切に』だな
回りくどい?
その方がありがたいっぽい気がしなくも無いからかな。
道草は楽しいワケさ。


まぁ道草を具現化してみた
連鎖の前に、きっかけすら無い。
時には無意味な意味を考える。


今はそれでいい




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 23:00│Comments(6)無印不良品
この記事へのコメント
ショックレスハンマ~~~~~~~~~~(o゚▽゚)o
Posted by みつ at 2013年05月09日 23:31
この発想はなかったです!
そしてとても命中率の良さそうなハンマーですねww
Posted by じゃがーニンじゃがーニン at 2013年05月10日 00:15
ボクは安かろう悪かろうだと思ってますが、嫁には理解されません。


嫁【えー、ダイソーでいいじゃんwww】


クソッ
Posted by サガワ at 2013年05月10日 01:09
皆様おはようございます
みつ様
まるでドラ◎もんのような合いの手ありがとうございます
便利ですショックレスハンマー

同志じゃがーニン
フォアグリップをAFGにすれば良かったと後悔…
してません。
多分、このまま使うとダットが吹き飛びます(笑)

サガワっち
100円工具はネジを舐める可能性があるので薦めません。
まして画像のようにデコるのも…(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年05月10日 08:41
こーゆう発想大好きです!!
今日は夜勤明けでひっそりと自宅カスタマーやってます♪w

来週あたりにAREA行けたらいいんですが・・・
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年05月10日 12:07
O.D.Aさま
お子ちゃま脳ミソなので、こんな事いつも考えてます。
便利にはならないのが難点ですが(笑)
そろそろAREAの盛り上げ担当に来てもらわないと…
お待ちしてま〜す
Posted by てっぽさん at 2013年05月10日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。