2013年09月25日

くしゃみをして鼻からうどんを出す奴は神

昨日の記事は予想外の盛り上がりを見せた。
お陰でわたくしの一部も盛り上がっ…ゲフンゲフン

もう秋なんだな。もうすぐ木々の葉が色付き、辺りに鮮やかな絨毯を敷き詰める。
(昨日のニンゲンと別人を装う)

さて、根詰めて何かをやるには素晴らしい季節になったワケだが
ジェシーライフルの復旧やらスペ太くんのアップグレードやら
色々手を着けたいんだが、性根がみちくさ好きなもんで、なかなか本線に戻れないでいる。
しかも、脇道はオモシロイとキテいる。

どうせガラクタばかりの棘の道
使う、使わないは別にして形にしてみようかと思う
くしゃみをして鼻からうどんを出す奴は神
仮組どころか実は張りぼて
コイツも動くのはいつになることか…




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 22:00│Comments(3)無印不良品
この記事へのコメント
ぱ、ぱとりおっと?
Posted by 黒子んッ! at 2013年09月25日 23:00
ボスゥゥゥゥゥッッ!!!
Posted by 大甫 at 2013年09月25日 23:25
黒子んッ!さま
ぱくりおっとっとです(笑)

大甫はん
ゴリさん!!殿下と聞き込み行ってくれ!?
Posted by てっぽさん at 2013年09月26日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。