2013年11月06日

ブッシン アンダーザ チェリーボトム

『寝落ち』恒例にして耳慣れた言葉。
仕事量は変わらないのに時間が掛かる。理由は多々ありすぎて収束不能。まさに、猫の手も借りたい。
帰宅し、飯を喰らい、寝る。
そんな感じだが、何とかして打破したい。方法が浮かばないんだが…

夜戦に向け準備は緩やかに進行して…ないな
珍しくダイソーが営業している時間に仕事が終わり、ダッシュで飛び込む。
サイリュームもどきを購入できたのは幸いだった。
赤は人気らしく、ラスト2本だった。

これで、あとは当日を待つのみ…いや、メインで何を使うか全く決めてない

まだ日にちはある。妄想してベストを探すとしよう。

これで準備万端。
ブッシン アンダーザ チェリーボトム
異論は認めん(笑)




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 22:02│Comments(10)無印不良品
この記事へのコメント
お疲れさまでーす☆

リボルバーwww
見逃すところだったwww


サイリウムはいつも買ってる種類の青が売り切れてたので、極太1本とリングタイプ1本にしましたw

あとはソフトシェルジャケットが…
(;´∩`)
Posted by サガワ at 2013年11月06日 22:32
お疲れさまでーす☆

リボルバーwww
見逃すところだったwww


サイリウムはいつも買ってる種類の青が売り切れてたので、極太1本とリングタイプ1本にしましたw

あとはソフトシェルジャケットが…
(;´∩`)
Posted by サガワ at 2013年11月06日 22:32
サガワっち
大事なことなので2回言ったんですね(笑)
問題は何時間点灯するか!?
ポキッと折って…はい!消えた!!
では悲しすぐる。
リボルバーは多分、使い物になりますまい。
想像できる当日の寒さはガスはおろか電動もバッテリー
によっては使えない気がする。

やはり…ショットガンか
Posted by てっぽさん at 2013年11月06日 22:44
⁉︎
るぃぼるばぁー⁉︎

ガスにはキツい季節になって来ましたね(´・_・`)

やっぱり散弾銃ですね!
Posted by take at 2013年11月06日 23:36
takeさま
みんなでショットガンをコキコキすれば
ホカホカです(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年11月08日 17:40
ガスは厳しい季節だじぇー(鼻水が垂れてるんだぜ?)てっぽさん…ガスも僕の鼻もきついんだじぇー
Posted by 黒子んッ! at 2013年11月08日 18:44
闇夜にまぎれMk.23(消音加工済)で戦うぜ!
Posted by クマの人 at 2013年11月08日 19:11
黒子んッ!さま
わたくしにも厳しい季節です
風邪には生姜とヤクルトが効きます

Vさま
わたくしは消音より痕跡を消す方を習得したいです(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年11月08日 23:43
>Vさま

クマの人です!
Posted by クマの人 at 2013年11月08日 23:49
クマの人さま

えぇ…と
『中にヒトなど居ない』
的な感じ?
Posted by てっぽさん at 2013年11月09日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。