2014年05月16日

祝砲放てェ!!

今朝っぱら(と言っても世間的には十分昼間だが)携帯が鳴る。
『てっぽさん、ミッションだ来週から頼む』

『!』

と言うワケで(どういうワケだ)来週より社会復帰することになった。今回は吟味に吟味を重ね、消去法ってやつで選択した。
“少々の貧乏と少しのお気楽”まぁこんなコンセプトだ。

わたくしのことはいいだろう。さて、ここ最近は暇にかまけてテッポウ弄りをやっていたワケだが、 躁焦感を紛らわす為に行っていた。
しかし、今日からは来るべくミッションにむけ鋭気を養う為のテッポウ弄りへとシフトしていく。

んで、ここ最近ショットガンばかり弄ってきたが、わたくしはショットガンといえば“前っツラにデカいライトが付いてる”スタイルが好きだ。

例えばこんなの…インドアで至近距離で粉砕したり、外ではバリケから顔出したヒトの頭を粉々にしたり
祝砲放てェ!!
わたくしの愛棒として文句無しなんだが、なんだか違和感がある…

バランスが悪い
祝砲放てェ!!
ライトが水平でないのはフィッティング中なのだが、もう少し何とかしたい。

んで、巷で流行りのコイツを装着してみた。  何ですかコレ?
祝砲放てェ!!
ブリーチハイダー!!っぽいモノ

市販品は当然お高いので今は購入できない。しかも、市販品はちょっとゴツ過ぎてイタダケない。

“無ければ創る”がわたくしの本分。しかし、旋盤は持っていないし金属加工は得意としない…どうする?
手持ちの材料と工具とわたくしの溢れるメンタリティー?で何とかできるといえば?
祝砲放てェ!!
必然的にこうなる。

しかし、どうせブツけたり落としたりするんだから、コレで十分。しかもコイツは金属製ハイダーと違い、フェザーライトなのだ
(あたりまえだが)

塩ビパイプが故に工作しやすく、尚且つ結構丈夫なのだ。もしかしたら、21世紀の地球を救うのは塩ビパイプかも知れない。
(んなワケない)

うむ、悪くない。ほぼ…ほぼイメージ通りできた(としておく)
祝砲放てェ!!
サイトが無くなっちゃったけど、そもそもショットガンにサイトは無い方が好きなんで、心眼ってヤツでミンチ作りに精進するとしよう。


落ち着くまでガマンなんだが、ゲームしてぇなぁ…コイツでドアをブチ破る妄想でもして待ってるとしよう




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 11:01│Comments(10)無印不良品
この記事へのコメント
早く一緒にゲームができるようになれれば良いですね。
Posted by アッコー中尉 at 2014年05月16日 11:04
それでドアブリーチャーするために、6月21日にエステートに参加しませんか?w
ショットガンには最高のシチュエーションですよ(*´ー`*)
Posted by ぺぇ at 2014年05月16日 11:59
おぉ!
復活心待ちにしておりました(^_^)!

また一緒にあーそびーましょ♪
Posted by take@ at 2014年05月16日 12:07
待ってますよ。
90jぶち込まれる日を(ぇwww
Posted by ナオヤ at 2014年05月16日 12:27
さて…

いつ空いてますか?(笑)
Posted by こにゃ。 at 2014年05月16日 12:36
皆様ありがとうございます。
感謝の気持ちで、お一人づつコメントおば
アッコー中尉殿
そうですねぇ暫くお会いしておりませんね。
もう少しです。その時はまた宜しくお願いします。
Posted by てっぽさん at 2014年05月16日 16:38
続けてぺぇさま
おおっ!!日程さえ合えば是非お願いします。
思えば、参加したいと必ず何かあって行けないエステート
次こそは参加させていただきます。
ショットガン8挺持って(笑)
Posted by てっぽさん at 2014年05月16日 16:41
takeちゃんマソ
長らくお待たせいたしました。
濃厚な夜の小咄をひっさげ
また遊びましょう!!
Posted by てっぽさん at 2014年05月16日 16:43
ナオヤ親方
思えば、あの時以来 ある意味で伝説になったショットガン
前回は出来なかったが…
次回こそ、背中のど真ん中に大穴開けてやる
…なかなか裏取りできないんだけど
Posted by てっぽさん at 2014年05月16日 16:46
こにゃ。さま
お久しぶりです。なかなかお会いできませんが
落ち着いたら、しつこいくらいお誘いします。
あの野獣の目でA〇Bの写真集を眺めていたお姿…
いまだに思い出します(笑)
Posted by てっぽさん at 2014年05月16日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。