2014年05月16日

10カウントは鳴らさせない。

ある情報筋では「失踪した」なんて話しも出ていて、我が事ながら苦笑してしまった。

気が楽になったら加速度的に作業が捗るので
以前から気になっていた大掛かりな改修に着手した。
わたくしは以前『銀色のテッポウが好きだ』と書き記したが、仕上げの甘さとゲームでの度重なるダメージで思案に暮れていた。

そして…〇イからの刺客(笑)M870MCS(商品名はブリーチャーだったね)の登場
わたくしの欲しいモノどストライクなのだが
直ぐに購入できないし、なによりエアコキシャッガナーとしての意地もあり
わたくしはスックと立ち上がった。

『やはり"アイツ"しかない!!』

思い立ったが吉日。外装を剥がし漆黒に塗り直す。
先日の"素ガバ"同様「使い古した感」を出す為、"あえて"ムラを残し仕上げる。
(時間が無かったのもある)
そして…
10カウントは鳴らさせない。
あえてワンポイントでポートはシルバーにしたが、久しぶりに見る黒染めの迫力に暫し魅了される…


メインをブリーチャー着けたM3にして、スキャバードで背負う。
やはりエアコキシャッガナーとしてはこれがベストだろう。

さあ、支度は整った。あとは戦場に還るのみ…




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 17:18│Comments(8)無印不良品
この記事へのコメント
どどどどどどど怒涛の更新頻度…

いけいけてっぽさん
Posted by DスケDスケ at 2014年05月16日 17:20
大甫はん
ヤル事が無いのと気が楽になった相乗効果

ただし…ネタも尽きた。
Posted by てっぽさん at 2014年05月16日 17:26
いーち
にーぃ
さーん
しーぃ
Posted by ガワ(仮) at 2014年05月16日 21:19
サガワっち仮
こう言ってくれれば何度でも立ち上がる。
『起つんだジョーぉぉっ!!』
Posted by てっぽさん at 2014年05月16日 22:50
あ、復活してますねw

なにはともあれ良かった良かった。
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年05月17日 08:27
へっぱりさま
復活したのはふたりだけの秘密です(笑)
まぁボチボチいきますので、またよろしく
Posted by てっぽさん at 2014年05月17日 09:53
前回のブログで社会復帰といって居ました
おめでぇとぉおぉございまぁーす!
これからもブログ見て行きます!
Posted by 黒子んッ! at 2014年05月17日 18:32
黒子んッ!さま
日頃の御閲覧ありがとうございます。
今年こそ、一緒のゲームしましょう。


フィールドで僕と握手!!
Posted by てっぽさん at 2014年05月17日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。