2012年12月05日

スーパーエクスキュージョン

今年の集大成「師走」。みなさまはどんな一年を過ごされたでしょうか?
良い一年だった方、はたまたそうでは無い方。いろいろあったでしょうが、残り僅かの平成二十四年を噛み締めて、油断なくお過ごし下さい。

・・・ん~と。結論から言うと"油断"しました。いわゆる風邪ってヤツです。

今シーズン、実に3回目。よしっ!!例年通り。(何に対して良いかは不明)

いやね、毎年毎年よくもまぁ拾ってくるな。と我ながら感心するくらい風邪ひきますw
寝込まなければヒャッヒャッ言いながらはしゃいでるのが原因かと。このブログを始めてもうすぐ一年ですが、そう言えば、12月も風邪ひいてたなぁ。
湿度を極度に嫌う設備の真ん中に陣取り、昼夜逆転生活。カッピカピに乾燥してるとこへ不特定多数のニンゲンの出入り・・・
来週あたりノロウィルスかインフルエンザか?
楽しみだなぁ~(壊れ始めてる)
まぁニンゲンなんてのは、ちっとくらい熱がある方が良い仕事するんじゃないかと(あくまでも個人的な意見です)
そんな感じで年末のクソ忙しい時に厄介事を運ぶ"ダークエンジェル"てっぽさんのフワフワ感覚仕事は進んでいくのであります。
(もぅグダグダだな)

こう見えても(見えないけど)毎日、身体動かしてるんだけど・・・関係ないのか?

愛棒と相棒w エアコキ中華をVSR並みにプロジェクトは順調に頓挫しております
スーパーエクスキュージョン
このマシンは通販で¥12800- 50種類以上のトレーニングが出来るらしい(どうみてもダブってる気がする)

Comme pour le pain, la longueur frite est bonne. La vie est meilleure.


皆様との幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 22:22│Comments(2)『鍛錬』
この記事へのコメント
酔うと全裸になって環状線を走り回る癖が治ってないようですねd( ̄  ̄)

多忙な季節ですし、無理なさらずに(^ ^)
Posted by 仮免 at 2012年12月06日 07:34
仮免さま コメントありがとうございます

もはやMI6を超える諜報能力に完敗でございますw

最近は17号を突っ走る方がすきでs(y

16日までには完治します。
当日はハンバーガーヒルで僕と全裸で握手!!
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年12月06日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。