スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月20日

この素晴らしき世界

『枯渇』について考えてみる。
それは石油であったり水であったり、はたまたヒトのアイデアであったり、熱意なんてのも恐らくそうだろう。
えっわたくし?それは大丈夫。ひつこいだのくどいだの言われるから・・・笑えよ。

自分の事じゃないんだ。ある若者がね・・・大丈夫、君じゃないから。君は心配ないよ。

何だろう・・・こう、切磋琢磨とか猪突猛進とかガンホー・ガンホーとかカタチは違うけど、何も疑わず躊躇わず努力するヒト。
挫折したりしたときさ『精進が足りん』てのは簡単だよ。
でも、そん時『燃え尽き症候群』みたいなさ。何だろね・・・

わたくしは甘ちゃんだ。だからオンブでもダッコでもしてあげるよ。献身的?違うな。ただのアマチャンだ。

一日眠れ。起きたら忘れろ。そういうのもアリだろ。なんたってアマチャンだからな。

走れ~走れ~♪・・・・ってか。

画像は意味無し。違うこと書く予定だったんだけど・・・


そんなイカれた世界

Bien que je ne vienne pas vouloir aller au voyage si tu ne veux pas aller pour un voyage.


皆様との幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:22Comments(0)筆まぶし