2013年01月28日

未熟者オヤジの迷走

関東各地で雪による影響が出ております。
どなたもお足元お気をつけ下さい。

さて、昨日は戦民思想さま主催射撃会にいつもの(失礼)AREA331へ参加させていただきました。

通算3度目の射撃会でございますな。
今回は若葉会報道担当T氏も前日からの流れで強制参加。
前日と言っているが、その日の朝4時30分過ぎまでAREA331にいたのは内緒だ。
331氏も「眠い・・・」と涙ぐみ、T氏は「起きられないかと思った・・・」と号泣。
わたくしは不眠を決め込み魂ここにあらず。
と、まぁいつも通りな塩梅でございました。

スコアの方は・・・T氏は初参戦ながら30m満射、5mを4-4-1のハイスコアでクリアー。えっわたくし?どうしても知りたければ、いずれアップされる戦民思想さまのリザルトをどうぞ。

今回の目的は30mチャレンジでございまして、おおよそイメージ通りだったので良しとしておきましょう。
ゲームと違って、素直に自分の成績がでてしまいますので、『ムググ・・・』と言う方もおられましょう。しかし、自分の現状を知ると言う事は
とても重要で今後の指針を求めるにはもってこいだと思います。現に、練習と本番のスコアが言って帰ってまた出かけるくらい違う
わたくしなんて、メンタルの弱さをハッキリ露呈しており、何をすべきなのかが一目瞭然なのでございます。
また、自分の相棒の精度やクセなどの把握にもつながり、『俺はゲームひとすじだぜ!!』って方も戦略の組み立てや今後のプランに
大いに貢献するんではないでしょうか?

と、まぁクソまじめに言ってはみましたが、堅苦しくなく、小難しくなく、楽しかったのが事実でございます。
事実、初参加のT報道官も皆様に非常に馴染んでいるようすをオッサンは微笑ましくも嫉妬の炎で眺めておりました(笑)

第三競技の『アクションシューティング』では毎回、主催のwildy氏の苦笑をさそうヘタレっぷりですが、今回もやらかし失笑を買っておりました。
何だろう、ジムカーナでも完走率が異常に低かった記憶が甦ってきておりましてね、あぁわたくしって『自由人』なんだな。と(悪い意味で)

競技中の画像?わたくしがそんなに器用に見えますか(見えないけど、しかも寝てない)画像は想像でカバーしてください。
それでは寂しいので、参加者の方々の愛棒たちをチラッとな。

戦民思想さま謹製品々や希少なエモノや珍品、名品がナマで見られるのもここの特徴です

造形も美しいですが、機能も抜かりない。まさに『妄想実現』

この会に来ると『これ何ですか?』っちゅうモンがいっぱいあります。

凄い迫力でございます

と、まぁ矢継ぎ早にお送りいたしましたが、初めてサバゲーに参加した事を思い出してみてください。友達に誘われて?なんとなく?
いろいろあるでしょう。でも、やってよかったでしょ?だから、あの時と同じ気持ちで門を叩くだけです。
『混~ぜ~てっ!!』ってね。


余談ですが、二日ほど家を空けましてね。この後AREA331のレンジ造りに貢献しようと思ってましたら・・・おっ!!メールか
『どこにいるの? すぐに帰ってくるように』
世に言う「帰還命令」が下ってしまって、後ろ髪をひかれる思いで帰路についたのでありました。
その後、てっぽさんを見た者はいない。と、言うお話しでした。

まぁやはりと言いますか、わたくしと言えばショットガ・・・

4発発射かぁ・・・3発より多いな。ゴクリ



全ての狩人に至福の時を

ではでは






同じカテゴリー(射撃会)の記事画像
ヒト狩り行こうぜ!!
鶏卵前後論争(下)
“しあわせ”になれなかった男
饗宴の夢(下)
饗宴の夢(中)
饗宴の夢(上)
同じカテゴリー(射撃会)の記事
 ヒト狩り行こうぜ!! (2015-05-27 21:28)
 鶏卵前後論争(下) (2015-02-19 22:07)
 “しあわせ”になれなかった男 (2014-11-29 22:14)
 饗宴の夢(下) (2012-02-22 00:11)
 饗宴の夢(中) (2012-02-21 00:08)
 饗宴の夢(上) (2012-02-20 00:02)
Posted by てっぽさん at 22:22│Comments(10)射撃会
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様!
いや、一昨日からお疲れ様。。。

楽しかったですねー射撃会。
色々フィールドの運営にも勉強できました。

で、早速シューティングレンジオープン!
その次はアクションシューティング(ウチは違う命名しますが)

また、ミーティングしないとですね!
Posted by AREA331AREA331 at 2013年01月28日 22:37
努力が第一とはわかっておりましても、最近ワタクシめも、悩みがあります。
狙った場所に当てるにはどうしたらいいのか、という悩みが。
てっぽのお師匠。弟子からのお願いです。
マンターゲットになってくだちい。
Posted by 大甫 at 2013年01月28日 22:38
コメントありがとうございます

331さま
本当はお手伝いするはずだったのに完成してしまいましたか・・・
では、遠慮無く使わせていただきます(笑)

ミーティング・・・長い残業になりそうだ(爆)


大甫っち

うむ、煮詰まっているようだぬ。
そんな時は水とジャガイモを鍋に入れて・・・違う?

ちなみにマンターゲットは無理だな。
わたくしは・・・

『チンターゲット』だっ!!キリッ
Posted by てっぽさん at 2013年01月28日 22:48
ボクもそろそろ416貯金という壮大な目標以外に現実的な目標を立ててみますかね☆


なんだろ…

……

………。
Posted by サガワ at 2013年01月28日 23:41
マッ‥マーベエリック?(゚o゚;
懐かしい(o゚▽゚)o
Posted by みつ at 2013年01月28日 23:41
コメントありがとうございます

サガワっち
貯金って奴ぁあ・・・うむ。

ショットガンに
VSRに・・・
それから416かぁ
道のりは長いね。


みつ様
マーべリック凄いですよね!?
参加者の方が持参したブツですが
インドアでバリケにブチ込んだ音が
3発ショットガンの比ではありませんでした。


・・・欲しい。
Posted by てっぽさん at 2013年01月29日 00:55
土、日とお疲れ様でした
ビギナーズラックとはいえ予想外の結果だったため、VSRを外に持ち出すのも躊躇うようになってしまいましたw

次に備え気合をいれてハンドガンの撃ち込みを調整しようかと思っております。
VSRは触りませんw
Posted by 報道担当T at 2013年01月29日 13:37
T報道官 コメントありがとうございます

週をおうごとに残業(笑)が増えております。
体調管理は万全に!!

ビギナーズラックでは無くて、射撃会に初めて出ただけで
射撃の腕は元々ぢゃないですか!!

ハンドガン・・・と、言うよりバディが役立たずと言う(爆)
わたくしこそ順路を覚える訓練します。

今度こそナイスバディで!!
(無理かな?)
Posted by てっぽさん at 2013年01月29日 14:11
ちょー参加したかったんです(TmT)ウゥゥ・・・
次回があるなら是非ともその時は(ρ_;)
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年01月29日 21:17
O.D.Aさま コメントありがとうございます

戦民思想さまの射撃会自体は毎月やってます。
ただ、わたくしが遠出しないので、埼玉限定で参加してましたので
今回は地元。しかもAREA331ってことで頑張って?みました。
また近所で開催するときはチーム若葉で参戦しましょう!!

わたくしはお笑い担当ってことで
Posted by てっぽさん at 2013年01月29日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。