2014年11月29日

“しあわせ”になれなかった男

決戦である。
金曜日では無いが・・・笑うとこ

眠っている白猫を見つけるため、わたくしは南東に舳先を向ける。
ユートピア(ゴムパッチンでは無い)がどんな所なのかは知らんが、真っ当なオッサンを慰めてくれる
お宝がきっとある・・・と、思う。

『普段通り』

わたくしは何かある時、呪文のようにその言霊を呟く。
それは、装備や手順も同じ。
その「行為」に対し、普段と変わらぬ状態で臨めば、まさに・・・

『百戦危うからず』

なのである。
だから、わたくしはインドアの標的射撃にもかかわらず、壱號ギリーのフル装備で
レンジに臨んだ。若干?スベった感じだが、いい具合にアドレナリンも出てきた。
試射を終え、ひとつ息を吐き、天を仰ぐ。

『・・・お願いします!!』

わたくしは計測に入る。気温が低めだが、スペ太くんはものともせず、低く力強い弾道を見せる。

3回の計測が終わった。持ち時間を目一杯使い(レギュでなく、自分設定)フライヤーに悩み
ギリーの暑さと闘った。

んで、結果は・・・

今回は白猫の尻尾に寸でのところで届かなかった。

しかし、ゲームをメインでやっている方々に是非ともお薦めする。

自分自身の射撃技術を数値化できる素晴らしい機会をくれた
ASTREAに感謝の言葉とリベンジのチャンスを下さいと
声を大にして叫びたい。




同じカテゴリー(射撃会)の記事画像
ヒト狩り行こうぜ!!
鶏卵前後論争(下)
未熟者オヤジの迷走
饗宴の夢(下)
饗宴の夢(中)
饗宴の夢(上)
同じカテゴリー(射撃会)の記事
 ヒト狩り行こうぜ!! (2015-05-27 21:28)
 鶏卵前後論争(下) (2015-02-19 22:07)
 未熟者オヤジの迷走 (2013-01-28 22:22)
 饗宴の夢(下) (2012-02-22 00:11)
 饗宴の夢(中) (2012-02-21 00:08)
 饗宴の夢(上) (2012-02-20 00:02)
Posted by てっぽさん at 22:14│Comments(2)射撃会
この記事へのコメント
一昨日は「白猫は~(以下ご自由にどうぞ)」へのご参加、ありがとうございました。
第2回に関しては、毎回ルールを変更しようという案もあったのですが、参加者及びスタッフ含めリベンジを図りたいという気持ちが強いのと、予定が合わず参加できなかったお客様から今回のルールでまたやって欲しいという要望を受けまして、今回と同じルールで開催となる予定です。
日程等詳細が決まり次第告知致しますので、予定が合うようでしたらぜひまたご参加ください。
次回もギリースーツでのご参加、楽しみにしております!
Posted by JITO at 2014年12月01日 19:06
JITOさま・ASTREA御一同様
先日は若干スベり気味で申し訳ないです。
是非とも続けていただき、南東北にASTREA30m射撃
『白猫の尻尾を触るのは誰だ!!』ありと
誰もが楽しめるイベントになっていただきたいです。

あっ!?タイトルはご自由にお使い下さい(笑)
Posted by てっぽさん at 2014年12月01日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。