スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月10日

Highとダイア問答

昨日…と言っても今朝までだったが、すっかり日常になった
AREA331夜会に参戦した。昨日は仕事がなかなか終わらず、やきもきしていた。
それもその筈、わざわざ千葉から我が南東北自治区へ
V.O.Gさまが遊びに来てくれるのだ。

ようやく仕事が片付き、支度を済ませAREA331へ向かう。ここまではいつも通りなんだが
この日は仕事が忙しく、昼飯はおろか朝飯と夕飯。つまり、何も食っていなかった。
何気無く、本当に何気無く。コンビニへ足を向けた。夕飯代わりにパンを買い、普段通りに車へ滑り込んだ。
キーを廻す。普段と何も変わらない日常。颯爽と乗り込みキーを捻る。

…キーを捻る。

シ~ン…あらっ?

もう何年連れ添っているだろう。ライオン丸ことプジョーはメインスイッチの『カチッ』と言う音の後に発生するはずのセルモーターの起動音がしない。
前からファンが回っていないのは知っていたが、まさか!!ここで。AREA331は目と鼻の先だと言うのに。

紆余曲折あって特別報道官T氏がレスキューに来てくれる事になった。…が
彼が見えた途端、エンジン始動!!

フランス女ってヤツぁ最高だな。

そんな『持っている漢』わたくしは予定より1時間遅れで入場。『えむよん』使ってみたり、いろいろ試したんだが…やっぱり

ショットガン大好き!!なのだった。

いつも通り、やさしくケツを撃たれたり、飛び込み様にゴーグルヒット喰らったり、T氏に『タマもらったー!!』って言われたり(最初なんて言っていたのか話題になった)
途中、遠路の為泣く泣く別れたV.O.Gさまが無事に帰れたか気になったり(そういう事にしておく) とにかく、いつもより内容が濃かった本日?の夜会なのであった。

来週、本当に二次会?やるんだろうか…


アーマーがブカブカでグロック抜くのが大変だったなぁ

あとは、フルサイズのショトガンよりソウドオフが欲しい今日この頃


全ての狩人に至福の時を

ではでは  

Posted by てっぽさん at 18:50Comments(7)