2012年11月21日

パンかぁ。パン屋もいいなぁ。

修行に出ます。(パン屋じゃないよ)

暫しさらば。

パンかぁ。パン屋もいいなぁ。




同じカテゴリー(♪お知らせ♪)の記事画像
回文
復讐の果て
感謝と感慨と
アニバーサル
Can・shat・Joe
固体の金属製歯車
同じカテゴリー(♪お知らせ♪)の記事
 回文 (2015-11-03 21:41)
 復讐の果て (2014-10-04 00:02)
 感謝と感慨と (2014-05-26 19:24)
 アニバーサル (2014-05-25 18:51)
 Aimer de ceci (2014-04-19 22:30)
 Can・shat・Joe (2013-12-29 09:53)
Posted by てっぽさん at 22:22│Comments(4)♪お知らせ♪
この記事へのコメント
美味しいアラブ料理のためですね(#^.^#)

アディオス(^-^)/
Posted by 仮免 at 2012年11月21日 23:31
新年会の料理長はてっぽサンに決まりました☆
Posted by サガワ at 2012年11月22日 00:11
えっ?どこ行くんですか?
えっえっ??てっぽさんは料理人なんですか??
(゚ー゚*?)オヨ?
Posted by こにゃ。 at 2012年11月22日 02:08
仮免さま ・ サガワさま ・ こにゃ。さま コメントありがとうございます

まず2人っ!食いモンから離れなさい!!勘違いするヒト多数!!!
まぁ遠からず近からずですけどww
こにゃ。さま
22世紀に修理に帰ります。こう見えても(見えないけど)ネコ型ですから。
これも遠からず近からず・・・かな?

数日間だと勝手に解釈しております。

アスタ マニャーナ アミーゴ
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年11月22日 02:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。