2013年12月29日

Can・shat・Joe

暫しの沈黙を貫き、あのオッサンは一体何をしていたのだろう?
今更ながら打ち明けると、世に言う"無職中年"になっていた。
確かに理不尽な事の多い世の中だが、それを飲み込めず、受け入れられなかったわたくしの不徳の致すところ。
数多くのコメントやメール、はたまた尽力して頂いた方
こんなわたくしの為に

本当に本当にありがとうございます。

言葉では言い表せない程の感謝と感動を抱え

現時刻をもって、わたくし"てっぽさん"は
現隊?に復帰する

まぁ通常営業?はちょっと先なんだけどね


感謝感激
Can・shat・Joe
雨降らし(笑)

多分、こんな騒ぎばっかやってるオッサンてわたくしくらいだろうなぁ


わたくし"てっぽさん"は、これからも
無軌道に感情的に『いい匂い』のする方向に向かって突っ走る。

何故って?…そりゃ面白いからだよ
こんな楽しい事、今更手放してどうする?
だから決めたんだ。

『棺桶まで持ってく』って


本当ありがとう




同じカテゴリー(♪お知らせ♪)の記事画像
回文
復讐の果て
感謝と感慨と
アニバーサル
固体の金属製歯車
地球は蒼かった。
同じカテゴリー(♪お知らせ♪)の記事
 回文 (2015-11-03 21:41)
 復讐の果て (2014-10-04 00:02)
 感謝と感慨と (2014-05-26 19:24)
 アニバーサル (2014-05-25 18:51)
 Aimer de ceci (2014-04-19 22:30)
 つかの間か永遠か (2013-11-13 21:22)
Posted by てっぽさん at 09:53│Comments(9)♪お知らせ♪
この記事へのコメント
キター

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします(オーバーフライング)
Posted by 大甫 at 2013年12月29日 09:54
りょーかいッ

(*´∀`*)b
Posted by サガワ at 2013年12月29日 09:56
大甫はん
まさか、噂の24時間監視センターって お前さんの事じゃ…

それはともかく、ご迷惑お掛けしました。
来年こそは選別に選別を重ねた
スペシャルな.28弾をお前さんのケツに御馳走しよう。

うほっ
Posted by てっぽさん at 2013年12月29日 10:00
サガワっち
まさか、お前さんも2台あると言われてる
監視センターのスパコン…

いつも遠征お疲れ様。
またブルーサンダー号から疲労感たっぷりに降りてくる
お前さんと楽しむとしよう…

うほっ
Posted by てっぽさん at 2013年12月29日 10:03
また遊ぼうぜ!
Posted by クマの人 at 2013年12月29日 10:07
V…クマの人さま
ありがとうございます
7.62mmに吹き飛ばされたと噂の前歯の
再生祈願を毎日してました(たぶん嘘)
また近いうちにお会いできる気がします。
良いフェイスマスクに出逢える事を今から祈願します(これも嘘かもしれない)
Posted by てっぽさん at 2013年12月29日 10:15
1/5(日)にヘッドショットでボクとツーマンセルッ!!www
Posted by サガワ at 2013年12月29日 16:54
おかえんなさい!
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年12月29日 22:16
サガワっち
戦場で遭えるのは、もう少しだけ先かな
しばし待て!!


へのつっぱりさま
わたくしが身を隠していた間にお子様の誕生
おめでとうございます
これから少しだけ不自由でとても幸せな刻(とき)が訪れます。
それは、とてつもなく長く、そして短い時間です。
そのなかでも十分楽しむ事はできますので
これからもよろしくお願いします
ただいま
Posted by てっぽさん at 2013年12月29日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。