2013年04月03日

プリンチペ・デルソーレ

男が言った。
『奴こそ男の中の男』
女が言った
『夢を現実にできる人』

人は彼に憧れ、敬猥の念を持つ。

だが、誰かが言った。
『でも嫌いだ』


わたくしもそうだ。
しかし、尊敬する。

誰しも自身を律するの難しい。
彼は誰にも厳しい。だが自分に最も厳しい。
わたくしにはそんな真似は出来ない。

いつかはそんな男になって…

みたくは無いな。


そんな男の話しさ



カメラが限界だな(笑)
プリンチペ・デルソーレ
本当は違う話しのはずだったんだけど


全ての狩人に至福の時を

ではでは




同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事画像
脂肪遊戯
Love me softly
麒麟グ・フィールド
ビューティフルワールド
カウボーイが海賊を夢見る。そんな秋雨の夕べ
焼けるのは、なにも肉だけでは無い…
同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事
 脂肪遊戯 (2015-04-28 21:55)
 Love me softly (2015-04-14 23:02)
 麒麟グ・フィールド (2015-02-09 22:50)
 ビューティフルワールド (2014-12-25 23:28)
 カウボーイが海賊を夢見る。そんな秋雨の夕べ (2014-11-01 19:32)
 焼けるのは、なにも肉だけでは無い… (2014-09-13 14:14)
Posted by てっぽさん at 22:59│Comments(6)ショート・ショート
この記事へのコメント
ボクは自分と娘だけには【激甘】でござる(キリッ


4/6も今日くらい晴れてくれるといいですね

(-人-)
Posted by サガワ at 2013年04月04日 08:26
サガワっち
まぁ色々ありますがカレーはハ○ス
(わたくしはS○B派)

ねぇ〜何で今日と明日晴れで土曜ヤバいんだろ〜

次回予告
『奇跡の価値は』
サービス サービスぅ〜

期待しとります。
Posted by てっぽさん at 2013年04月04日 09:44
僕はフライパンでつくるカレーが楽で好きなんですが、やっぱり鍋でいっぱい! みたいなのが家庭的で暖かいんですよね。
そば屋じゃなくて、うどん屋のカレーが美味しかったなあ…。

6日、なぜか天気が保つことを願っております。
Posted by 大甫 at 2013年04月04日 10:10
大甫はん
わたくしは『カレー南蛮』と言ったら
蕎麦です。キリッ

只今、仕事しながら全裸で晴れの舞い実行中
(嘘…では無いかも知れない)
Posted by てっぽさん at 2013年04月04日 11:40
我が子は「アンパンマンカレー」ですw

ネタ違いですが、てっぽさんに便乗して「自分パッチ」間もなく完成します♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年04月04日 12:28
O.D.Aさま
子供用カレーってうまいですよね〜

わたくしのパッチは原型が無いけど
某スネークのパッチをパクりました(笑)
原型が無いくらいだからオリジナルみたいなもんですけど
Posted by てっぽさん at 2013年04月04日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。