スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月03日

ナイトフード

2日の『マイナー装備貸切り』に出撃できず、ひたすら仕事をこなし、21時も過ぎた頃。

本命の仕事(笑)AREA331へ出勤(爆)
今回は珍しく?ゲーム装備一式を持ち込んだ。
エモノはいつものM1014モドキとMP5元PDWのふたつ。
最近331装備ってヤツがリストアップされている。


スペ太くん? 射線を完全に封じられ幅50cmにも満たない通路を作られ・・・
そもそもインドアにはインドアの楽しみ方がある。
無粋な事は言うまい。


ロウライト・・・と言うか格安ラブホ状態の明かりの中の駆け引き。
言葉は悪いが、やったもん勝ちのリアル鉄火場に近い
『やんちゃな感じ』はいまだに健在・・・と言うより、さらに際立ち、
真っ暗に近い異様な空間に一寸先は闇を現実にした異空間。
そして現実世界の屈託の無い座談会。

久方ぶりにゲームしたが疲れた(笑)

やはり『優しくケツを撃たれた』(笑)

以前にも言ったが、わたくしを惹き付けて放さない何かがここにある!!

まぁ帰るのがあさ5時過ぎとかハハハハ好きでやってるんだが。
お陰で昼までグスッリだった(笑)

若者よ群れることは決して恥ずべき事では無い。
オッサンは無知で難しいことは分からないが

『自分の感覚をまずは信じろ』

特に意味は無い。だか何かはあるんだよ。


全ての狩人に至福の時を

ではでは  

Posted by てっぽさん at 23:00Comments(6)暇つぶし