スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月02日

曲がりなりにも・・・

皆様 おはようございます いい天気ですね

わたくしは 所用の後 完全に寝オチちました
とてもさわやかな朝を迎えております

さて 先日から騒いでいる『ジェシーライフル』なるプロジェクト
まぁパーツを組めばOKなので すぐ終わると思っていました

が!!

事は そう簡単に進まないのでした

まず 『ダニエルさん ワックス塗る ワックス拭く・・・』レイル  ごっついですね

左側 手前がビミョーに曲がっていたり さすがは中華と 唸ってしまいます ウ~ム

そして 固定するネジのピッチが合ってない・・・ハハハ

この樹脂レシーバーは いわば実験台 強制的にネジ込みます グリグリ・・・

最後までは 当然 入りませんので スペーサーを自作して プライアーでギリギリとネジ込む
(とても エアガンをいじっているとは思えない チカラ技の数々)

完成? 着けるだけなら 着きますよ って感じ

ちゃんと着いていれば なるほどカッコイイね 長ーいレシーライフルもどき

とりあえず試射・・・7mで15cmは右に着弾(もはや 調整範囲を超える)

よ~く見ると・・・ センター出てないですね~

どっちかが 曲がっているんですねぇ~

しかも 正面から見ると 肉眼では解らない

手ごわいぜ 時間はあるから ゆっくり確実に仕上げます

と 言うわけで 『素人は中華に手を出すな』を体現してみましたが
多少の切った貼ったが出来れば イケる モノもあります
しかし 今回みたいなのは ちょとハードルが高かったかな?

バレル固定ナット? は純正を削って使うことにしました うまくいくかどうかは不明ですけど
結構なお値段だっただけに 諦めませんYO
がんばります・・・はぁぁ


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 09:03Comments(0)無印不良品