スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月13日

目眩く時の中に漂いし哀しき言霊

わたくしを知るヒトは大別して2種類いる。
それ自体に大した意味も無ければ違いすら無い。
そんな事はどうでも良い。しかし、わたくしにとって嬉しい出来事があった。
中身は至極個人的な事なので敢えて触れない。
見上げるような氷塊が薄氷に変わり、やがて山河となり人を潤す。

意味を考えるな。

そもそも意味なぞ無い。
わたくしは自由であり不自由だ。
何も考えるな・・・『出たとこ勝負』なんだよ!!ニヤリ

関係無いけど乾燥すんね

なぜフタが無いのかってぇ?

乾燥肌だからだよ。


全ての狩人に至福の時を

ではでは  

Posted by てっぽさん at 23:00Comments(7)筆まぶし