スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月18日

気象予報師

昨日は涼しく過ごしやすかった。
ところが今日は焦げるほど暑く、陽炎が幹線道路のはるか先を揺らしていた。

そうなれば…

ビールが美味い。

ただ、呑む前にやる事がある。もはや家族の前でも胸を張ってやれる(それはそれでどうかと思う)
『てっぽさんトライアル』
仕事の後に疲れた心と身体をピリッとさせる、わたくしの清涼剤。

最近はトライアル後にひとっ風呂浴びて、そしてチンカチンカのルービーを呑る。
そして疲れから撃沈(笑)

そうして、この2日間の更新はされず仕舞いだとさ(笑)

これから呑るワケだが

スコアが変わらん…  

Posted by てっぽさん at 22:00Comments(0)『鍛錬』