スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月29日

この世を去る前にやるべき10の事

昨日のレポを期待?した方々、残念でした。

どちらかと言うと期待を裏切る男・・・てっぽさんです。

理由は無いわけではない。
何て言うかカメラや撮影の真似事は好きなんだが、昔っから『ふたつのことを同時に出来ない』そんなヤツだ。
楽しくゲームをやってるのに撮影って・・・

『元々装備していない集中力を撮影にまわすほど存在しない』

これに尽きる。
だから・・・感謝してるんだ、いつも撮影してくれる方々に。
だから・・・早く見たいなぁ~(こいつだけは・・・)

んなこんなでレポは後回しなのだ。
で、心地よい疲労感を抱きながら月曜というサラリーマンズ アンラッキーデイと対峙するワケだが、朝礼が終わって仕事を始めようとしたところ、全員に明細のような封筒が配られる。

『まさかナス アフター ナッシング!!』

いやぁ~思ったより利益出ちゃってさぁ、還元だよ』なんて言うのかとwktkしてたら
『健康診断の結果だよ~』だと
まぁ渡された瞬間わかるんだけどね(封筒になんちゃらクリニックとか書いてあるし)

おっさんは今まで健康を絵に描いたようなやつでさ、後天的な外傷で一部不自由してる以外は健康そのものってのがウリだったんだ。

が。

『再検査通知』なんじゃぁこりゃ!! 思わずU作になってしまったんだが、今すぐあの世に逝っちまうとかそんなんじゃないんだが
冷静に考えて42歳なんだよね。
肝機能とか脂肪とかで引っかかったワケじゃないからいいんだけど(良くない)
あと30年位したら丹波哲郎に逢えるのかぁ・・・死んだら驚いた!!(古いね)

マジな話し、逆に生きてる間に何ができるだろうって考えたら何か時間がもったえない気がしなくもない(どっちだ?)
単純に結論は出ないだろうけど、後悔ってやつは少ないに越したこたぁないんだよ。

残りの弾丸(たま)は少ないってか

当たりもしないのに(笑)  

Posted by てっぽさん at 23:30Comments(7)暇つぶし