スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月02日

寒空を見上げると足元に落ちるのは鼻水

剣呑としている。
21世紀に入り、はや15年。人々はささやかな幸せを望まない日は無かったと言える。
しかし、全ての人が噛みしめられる"しあわせ"とは程遠く、「一体いつになれば?」
と願っても願っても結実しない"絵に描いた無花果の木"なのか?

我々は無知で幼い"イキモノ"である。良しと思い、採った行いは仇になる事も多々ある。
しかし、同じ轍を踏まじと努める事も出来る。


一体いつになれば、屈託なく空を見上げられるだろうか。


画像は無関係なんだな

ただね、インナーが見当たらなくて、寒いんだよね(笑)  

Posted by てっぽさん at 22:26Comments(3)筆まぶし