スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月25日

例え千回転んでも千一回起き上がる・・・起き上がるの一回多いぞ?

先日、スペックの数値化をした理由だが
『一粒弾ショットガンの有用性』を再認識さたからなのだが
そのCA870にしても"装弾数約半分""リロード無茶苦茶やりにくい"(個人差があります)
と名高い(笑)ショートマグを使っている。

理由?

『かっこいいから』

似たような理由で拵えた
"RLS"(リアルローディングシステム(爆))だが
劇的に装弾数が増えるワケでも無く、しかもゲーム中リロード出来ない。

んで、もちっとマシな方法を模索すべく、以前に造った"ブリーチハイダー"やらAFGを装着(笑)
シェルチューブを延長して、準備万端だ・・・

しかし、解決法が見当たらない。

神様・・・あとは装弾数とかっこよさだけなんです・・・(笑)  

Posted by てっぽさん at 23:51Comments(4)無印不良品