2012年01月08日

しゃぼけ

お待たせいたしました
仲間内の新年会に参加してまして
しゃぼけ

昼夜逆転生活のわたくしですから
大丈V(ブィ)古っ!!

…ではなかったようです
熟睡です

深夜のチーズインメンチカツ 改めおやつタイムに晩酌開始 てっぽさんです

昨日 本当はマウントリングを買いに行くついでに シューティングレンジを借りようと
隣町のお店に行きました

結果・・・やっていない(お休み?) orz

で 結局地元のお店に行って来ました 方向が真逆だったのでとても遠く感じました

ロウマウント(わたくし的には銘柄は何でも一緒?)
しゃぼけ
早く帰りたいよ〜

帰宅そうそう 装着
しゃぼけ

普通ぅ〜・・・当たり前か

練習用の弾丸(たま)は
しゃぼけ
G&G 6mm×.28を使用

今日からスコアを掲載していきますので おのずと緊張してきました
が それを言い訳にしないで『ガンホー!ガンホー!』頑張ります


1枚目 だいたい2発目にハズレ
しゃぼけ


2枚目 今回も2発目
しゃぼけ


3枚目・・・なぜか2発めに必ず
しゃぼけ


練習がまだまだ足りない 集中力不足で必ず2発目にハズレ・・・orz

素人オッサンのレベルなんてこんなものです 期待していた(してない?)皆様 申し訳ない

まぁ楽しんでやっているわけですし どんどん練習してめざせ!オリンピック!

いやね夢は大きくって言うじゃないですかぁ

こうやって てっぽさんの一日は過ぎていくのでした ・・・ワンワン

あっ!こてっぽさん(仮)が呼んでる!散歩のじかんだ

皆様の幸せの時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 15:36│Comments(2)『鍛錬』
この記事へのコメント
こんにちは。
自分はまず銃の精度と癖を把握するために伏せて銃架に乗せワンホールにまとめる練習をみっちりやりました。ゲームでは立ち撃ちがほとんですが
銃の癖、自分の癖が把握でき大変役に立ってます。
7メートルなら4発連続でワンホールが目標でいかがでしょう?
Posted by ガ ラガ ラ at 2012年01月08日 20:54
ガ ラ様
コメントありがとうございます。

まだまだ駆け出しですので アドバイスありがたいです

『できるかな』精神でレスト製作に取りかかります

まずは『2発目の集中』を心掛け
目標『4発丸の中』で頑張ります
Posted by てっぽさん at 2012年01月08日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。