2012年04月03日

A long railroad

こまごまとした調整を終え いよいよ射座に据えられた 『ナイス!!ジェシー』
このままナイスなら言う事無いのですが・・・

とりあえず 完成全体図なんぞ
A long railroad
おおぉ力強い 押し出しの強い 印象に変わりました・・・見た目は

さて 肝心の集弾性やら その他の諸々はどんな感じかな?

いいんじゃなぁい!! 以前までは まだ煮詰めが足りないですが だいぶ良くなりました
A long railroad
腕のいい射手なら 恐らく満射になるのではなかろうかと 思います

記念写真なんぞ 撮っておこうかな

このアングルだと もの凄~く長く見えますね ストックのせい?
A long railroad
個人的には このストックは気に入っているので このままいきます いいと思うんだけど 着けてる人見たこと無いなぁ

例のバレルナットは あえて黒染めせず サビ止めだけして銀色のままにしました
若干 隙間が空きましたが これ以上追い込むと センターが出ないので これでいいかなぁと
A long railroad
固定用のボルトは一回取り外ししただけで 塗装がはがれました・・・ハハハ

長ーいレイルですねー 何を着ければいいんでしょう? そんなに着ける物 持ってないですけど
A long railroad
スコープ バイポッド 諸々を装着したら 結構な重量になってしましましたが ズッシリしていいんじゃないかな

そんな 余韻を味わいつつ本日の『てっぽさんトライアル』に参ります

あと4日で行けるとこまで行きます やるべき事はわかっているので あとは実行できるか否か
A long railroad
集中が切れる瞬間に引き金を引いてしまうクセを なんとかしないと 焦らず確実に・・・

一回くらいは100点獲りたいですが なかなか難しいです 前にもこんな事言って 間に合わなかった気がする

毎日のようにやって これじゃ 先が思いやられますな 精進 精進


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 23:19│Comments(0)『鍛錬』
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。