2013年03月22日

イルモストロデラパラディシオ

イルモストロデラパラディシオ
最近の世の中は全て演出じみている。
わたくしは寿司に醤油を付けない。サラダには僅かな塩と油を少々。
つまり、極度の演出を嫌う。 いや個人的にだから皆様は自由にして下さい。
とにかく、元の素材ってヤツが好きだ。車にしてもバイクにはしても。

え〜っと、だいぶ話しが逸れた。

何と言うか泣かす演出が盛りだくさんに構成されている。父兄の大半が涙を流し
わたくしはそれを観察していた。
中森明菜では無いが
『私は泣いたことが無い〜♪』な感じで泣いてる暇があったら観察する。
さすがに加齢やら当事者やらで、ウルウルだったが、この際どうでも良い。

以前、記事にしたが、銀塩カメラで撮影し、預かったデジカメで撮ったり。
3日前に休みが決まったわりには、役割がすでに決まっていたのは笑ってしまったが
まぁ良かったよ『こちら側』から見たこと無かったから

いろいろあって深酒なんだ。
ごめん、こんな感じだよ。
あっ!!明日 大甫っちに喰わせてやるんだ。
イルモストロデラパラディシオ

今、わたくしができる最高今を出来るか?
難しいけど、やりましょ


全ての狩人に至福の時を

ではでは



同じカテゴリー(筆まぶし)の記事画像
無敵の輩(やから)
蜃気楼の街
荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・
偲ぶ思いと踏み出す思い
ユウダチとトモダチ
Us鞄の囚人
同じカテゴリー(筆まぶし)の記事
 無敵の輩(やから) (2015-10-12 22:33)
 蜃気楼の街 (2015-08-06 22:40)
 荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・ (2015-07-15 21:58)
 偲ぶ思いと踏み出す思い (2015-07-06 10:55)
 ユウダチとトモダチ (2015-06-23 21:57)
 Us鞄の囚人 (2015-06-05 22:45)
Posted by てっぽさん at 23:00│Comments(6)筆まぶし
この記事へのコメント
卒業式で泣かないと冷たい人と言われますからね。
Posted by SGW at 2013年03月22日 23:19
うおっ
Posted by 大甫 at 2013年03月22日 23:24
SGWさん、はじめまして。
斉藤由貴懐かしい(笑)

てっぽさん家族のみなさん、六年間お疲れさまでした。
1番成長を実感する六年ですから、卒業にあたっての感慨もひとしおですよね。

中学校の卒業式にはMP5
高校の卒業式にはボルト
の似合う娘さんに成長しないように願います(笑)


大甫さん、シベリアには牛乳が合いますよー(^-^)/
Posted by 仮免 at 2013年03月23日 00:17
皆さま おはようございます
ガスブロ番長
思いっきり昭和世代です。
あっ!!わたくしもでした(笑)

大甫っち
今日はこれ喰いながら
腕立て100回!!
嘘。楽しみだなぁ

仮免さま
感動より疲労でした。
入学式にはMP5を持たせ登校させます(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年03月23日 07:34
昭和といえばもう1つ。
下の画像を見てあたりまえのように山下大将を思い出しました。

>仮免様
こちらこそ初めまして。
ひとつ、よしなに。
Posted by SGW at 2013年03月23日 12:20
ガスブロ番長
それはおむすびです。
画像は北関東から南東北にかけて
おやつや昼飯に登場した
『シベリア』なる食い物です。
見かけたら(多分無いと思う)お試しあれ
羊羮とカステラのハーモニー♪
Posted by てっぽさん at 2013年03月23日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。